福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 全 
#158 [七氏]
こうゆう虐待とかするやつって脳細胞が少ないんだよ
スカスカでツルツルだから精神病棟で隔離されればいいのに
私がお金持ちだったら人間も動物も虐待する人専用の隔離施設つくって人体実験するな 薬の開発とかに使う
:12/09/15 16:05
:CA006
:jYA7Ukzc
#159 [七氏]
:12/09/15 16:50
:K009
:0aBxMbHA
#160 [七氏]
:12/09/15 23:16
:SH010
:Lq3Euj4I
#161 [七氏]
:12/09/16 19:45
:P10A
:lRIDs3Ow
#162 [七氏]
私は人間や動物を虐待する人が許せません。
隔離施設を作って新しい薬などの開発の実験になればいいんだよ! そのくらいしか役たてないクズ野郎でしょ?虐待する人ってこの世からいなくなればいいのに 虐待がおきない町つくりが大切だよね
:12/09/16 21:06
:CA006
:aN.LmJmU
#163 [七氏]
いやー、おもしろい。でも夢は寝て見ようね
:12/09/16 22:42
:Android
:u9B8gfJw
#164 [だんごむし]
可哀想に
こんなことよくできるわな人間の底辺
:12/09/18 09:29
:N02C
:eVRpkWyg
#165 [七氏]
:12/09/18 10:30
:N07B
:B6s4E97E
#166 [七氏]
この野郎
同じことされろや虐待野郎
死ね
:12/09/20 01:47
:Android
:6LRKfo8Y
#167 [七氏]
>>150同じことをしたいわ。
動物虐待をする人は、頭がおかしいんだと思ってる。
:12/09/22 02:22
:943SH
:dTNeSCqw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194