福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 🆕
#117 [七氏]
>>115
>>116

胸痛まないの?
(´・ω・`)命に重い軽いあるなんてすっごーい

⏰:12/07/14 17:39 📱:P07B 🆔:jmDSWk8.


#118 [七氏]
>>117
頭大丈夫か?

⏰:12/07/14 17:47 📱:F10C 🆔:Xh9eHl1Y


#119 [七氏]
偽善者ってこういうこというのか。ネットだかどっかで漁った情報で牛さんや豚さんも可哀想なのに〜プンプンッ!とかいってじゃあ、お前は牛や豚や鳥を食わないのか?その現状をどうにかしようと行動しているのか?いただきますごちそうさまは言うのは当たり前だし、いただきますを言えばいいってお前の考えかたも自己満足、自分勝手じゃないの?もともと何しにここにきたの?ばかなの?

⏰:12/07/14 17:51 📱:PC 🆔:ZXVXcsy2


#120 [七氏]
(´・ω・`)…じゃあペットショップの動物って可哀想と思う?そうじゃないと感じる?オイラは、ペットの檻に貼ってる保証書を見て号泣した。モノかよ!!と。…変な書き方してごめんね?猫ちゃんが可哀想すぎて、ついでに命に対する人間の(もちろん私も)理不尽さみたいのをみんなで語りたかったの。

⏰:12/07/14 18:13 📱:P07B 🆔:jmDSWk8.


#121 [七氏]
´・ω・)Зスルーで

⏰:12/07/14 18:21 📱:K009 🆔:kWjMJz26


#122 [七氏]
oh〜
こげんた以外には厳しいorz

⏰:12/07/14 18:24 📱:P07B 🆔:jmDSWk8.


#123 [七氏]
あたまおかしい気持ち悪い

⏰:12/07/14 18:59 📱:Android 🆔:RLwy3rr6


#124 [七氏]
P07Bの言いたい事もなんとなく分かるよ。表現が難しいけど……
快楽目的で動物を虐待したり殺すなんて許せない事だよね。食用の動物も酷い最期だけど、それとはちょっと別問題。
ってのは人間目線の考えで、動物(牛、豚など)からすれば、もっと美味しく食べる為(嗜好=食の快楽の為)に酷い事されてる。
こういう事が言いたいんじゃないかな。

私も何も行動してないし、美味しいお肉も食べたい。結局人間が生きていく為に必要な攻撃や殺害(害獣、食用等)は仕方ないと思ってしまうんだよね。

⏰:12/07/14 21:29 📱:N02C 🆔:o5hnzTkw


#125 [七氏]
最近香川県でも小学生の女の子三人が猫を壁に叩き付けて殺してバラバラにした。
本人たちはまったく反省してないらしい。
何がダメなの?って感じ…
こういうのを聞くと同じ目に遭えばいいのにって思ってしまう…

⏰:12/07/14 22:55 📱:Android 🆔:oB39pAGg


#126 [名無し]
>>125 小学生の女子が?うわぁ、酷すぎる。

⏰:12/07/14 23:29 📱:Android 🆔:KwH6FGes


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194