福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 全 
#101 [七氏]
同じことされればいーのに。
痛みがわからないからこーゆーことするんなら、同じことしてやればいいのに。
そうゆう法律できればいーのに。
動物だからつかまらないとか、人じゃないなら死刑にならないとか、思ってるからこーゆーことするんだから。
:12/07/09 14:52
:Android
:GbFoYUck
#102 [あああ]
法律上は所詮『物』
物に情などわかんね
特に猫は悪魔の遣いだ
:12/07/13 05:00
:SH06A3
:iyXmZ6RQ
#103 [七氏]
悪魔の使いwww
頭大丈夫?!
:12/07/13 17:39
:Android
:PEoi5DPA
#104 [七氏]
法律が必ずしも全て正しいとは限らない
:12/07/13 19:54
:F01A
:QAwlVrgQ
#105 [七氏]
法律は所詮法律だからね
:12/07/13 21:10
:002P
:lNdVGByU
#106 [七氏]
せやな
:12/07/13 21:40
:SH07B
:86q8QzWc
#107 [七氏]
:12/07/13 23:27
:N02B
:e6Erkcjw
#108 [七氏]
:12/07/14 00:38
:SH01C
:If2YTfU.
#109 [七氏]
なにが面白いの?
:12/07/14 01:11
:F01A
:juOx94uk
#110 [七氏]
面白いんじゃなくてバカにしてるんだよ。
文章がバカ丸出しすぎて。
:12/07/14 04:36
:SH01C
:1MmCCUp.
#111 [七氏]
:12/07/14 05:48
:SH10C
:GYCLyChw
#112 [七氏]
牛とか豚は、すぐに殺すと肉が硬くなるから電気ショック→首を切って血を抜く→稀に意識回復するからバッドで強打。猫ちゃんにした行為とどう違うの?猫は可愛いらしい生き物だから可哀想で、牛や豚はどうでもいい?『食べるためだからいいんだ!』とコメしたあなた。犯人が猫を食べてたらオケだった?人間は身勝手なものだよ。その辺はちゃんと認識した上で命に本当に感謝していただきますしよう。…ちなみに牛や豚を殺す仕事は日給7千円。
:12/07/14 08:57
:P07B
:jmDSWk8.
#113 [七氏]
何でまたその話掘り返すの?
ほんましつこい
:12/07/14 11:05
:Android
:pC4DvA3o
#114 [七氏]
>猫は可愛いらしい生き物だから可哀想で、牛や豚はどうでもいい?
´・ω・)Зそんな事誰も言ってないやん
:12/07/14 15:56
:K009
:kWjMJz26
#115 [七氏]
>>112こういうこと言うやつが犯人と同じことするんだろうなぁ
いくら俺らがそれは違うだろと言っても
違うくない!同じことだ!キリッ
っつって一生そう思い続けるんだろうなぁ
考え方からして俺らと違うもんなぁ
:12/07/14 16:41
:Android
:RLwy3rr6
#116 [七氏]
この手の話になると、必ずと言っていいほど豚や牛ならいいの?って話になるよな
犯人は自らの快楽目的で惨殺した!以上
:12/07/14 17:20
:SH07B
:O9VkRhsc
#117 [七氏]
:12/07/14 17:39
:P07B
:jmDSWk8.
#118 [七氏]
:12/07/14 17:47
:F10C
:Xh9eHl1Y
#119 [七氏]
偽善者ってこういうこというのか。ネットだかどっかで漁った情報で牛さんや豚さんも可哀想なのに〜プンプンッ!とかいってじゃあ、お前は牛や豚や鳥を食わないのか?その現状をどうにかしようと行動しているのか?いただきますごちそうさまは言うのは当たり前だし、いただきますを言えばいいってお前の考えかたも自己満足、自分勝手じゃないの?もともと何しにここにきたの?ばかなの?
:12/07/14 17:51
:PC
:ZXVXcsy2
#120 [七氏]
(´・ω・`)…じゃあペットショップの動物って可哀想と思う?そうじゃないと感じる?オイラは、ペットの檻に貼ってる保証書を見て号泣した。モノかよ!!と。…変な書き方してごめんね?猫ちゃんが可哀想すぎて、ついでに命に対する人間の(もちろん私も)理不尽さみたいのをみんなで語りたかったの。
:12/07/14 18:13
:P07B
:jmDSWk8.
#121 [七氏]
´・ω・)Зスルーで
:12/07/14 18:21
:K009
:kWjMJz26
#122 [七氏]
oh〜
こげんた以外には厳しいorz
:12/07/14 18:24
:P07B
:jmDSWk8.
#123 [七氏]
あたまおかしい気持ち悪い
:12/07/14 18:59
:Android
:RLwy3rr6
#124 [七氏]
P07Bの言いたい事もなんとなく分かるよ。表現が難しいけど……
快楽目的で動物を虐待したり殺すなんて許せない事だよね。食用の動物も酷い最期だけど、それとはちょっと別問題。
ってのは人間目線の考えで、動物(牛、豚など)からすれば、もっと美味しく食べる為(嗜好=食の快楽の為)に酷い事されてる。
こういう事が言いたいんじゃないかな。
私も何も行動してないし、美味しいお肉も食べたい。結局人間が生きていく為に必要な攻撃や殺害(害獣、食用等)は仕方ないと思ってしまうんだよね。
:12/07/14 21:29
:N02C
:o5hnzTkw
#125 [七氏]
最近香川県でも小学生の女の子三人が猫を壁に叩き付けて殺してバラバラにした。
本人たちはまったく反省してないらしい。
何がダメなの?って感じ…
こういうのを聞くと同じ目に遭えばいいのにって思ってしまう…
:12/07/14 22:55
:Android
:oB39pAGg
#126 [名無し]
:12/07/14 23:29
:Android
:KwH6FGes
#127 [七氏]
命って何だろう。人間が支配する時代もいつか終わるとしたら、牛や豚みたいに食べられるのか。牛を家畜として生活している人に、可哀想じゃないの?と聞いたことある。そしたら、暫く黙ってうつむいたあと。正直胸が痛いけど、愛情を持って大切に育ててる。その命のおかげで、僕は生きてるから。って言ってた。動物は殺される前、分かるんだって。涙を流して泣くんだよ。犬や猫だって涙を流す。辛いとき、痛いとき。人間と何も変わらない。言葉が話せないだけなんだ。家畜に直接手をくださない自分たちも一緒なんだよね。動物虐待を見逃すのだって同じ。当たり前だけど、命に感謝だし。虐待は周りが止めないと駄目なんだよ。
:12/07/15 00:19
:iPhone
:jQCuD3SA
#128 [N]
何年経ってもこの事件は胸が締め付けられる‥。
:12/07/15 00:21
:F02B
:☆☆☆
#129 [七氏]
:12/07/15 01:02
:SH07B
:29oE11Cg
#130 [七氏]
牛豚鳥の話はいい加減やめよう
こげんたスレだし
:12/07/15 13:13
:Android
:v1dq2bpw
#131 [七氏]
せやな
:12/07/15 21:59
:SH07B
:29oE11Cg
#132 [七氏]
うん、せやな
:12/07/17 22:52
:002P
:49cvHKdI
#133 [七氏]
せやせや
:12/07/18 00:44
:SH07B
:2yLH1PbI
#134 [七氏]
>>53かわいいネコたんですね(;_;)優しい
私も大人になったら買うんぢゃ
なくて保護しようと思いました 。
:12/08/31 18:35
:Android
:nY65yCxs
#135 [七氏]
豚と牛はペットじゃーねだろww
食用猫とかなら分かるが
この犯人にはペットとして飼ってたんだろ
まぁペット用の子豚も居るけど食わないだろ
:12/09/06 13:42
:iPhone
:/Fq4NEP6
#136 [こと]
こげんたっていう名前の由来はなんですか?
:12/09/06 15:06
:iPhone
:/Fq4NEP6
#137 [七氏]
こげんところにこんなかわいい猫おったったい
から
こげんた
:12/09/08 00:22
:SH01B
:OF.IFAnY
#138 [七氏]
そーなんだ!
知らなかった!
:12/09/09 01:14
:Android
:mdJ.p7LM
#139 [七氏]
だめだ。怒りで頭がぼーっとする。目頭あつい
:12/09/09 16:09
:X-RAY
:LRW7rDNA
#140 [あああ]
よく車に轢かれた猫を見るが
さらに轢く
グチャグチ
あぁキモチイイ
:12/09/09 22:32
:SH06A3
:kYxnuCTI
#141 [七氏]
>>140お前がひかれてグチャグチャになれよ 生きる価値ないよ
:12/09/10 12:37
:CA006
:5HkRWYCI
#142 [七氏]
:12/09/10 14:39
:F06B
:☆☆☆
#143 [七氏]
:12/09/10 14:39
:F06B
:☆☆☆
#144 [七氏]
悲しむ母猫
jpg 36KB
:12/09/10 23:06
:P03D
:eW9BLXaQ
#145 [七氏]
(T^T)
:12/09/11 12:53
:N02A
:wGf6CVXo
#146 [七氏]
どんな画像?
:12/09/11 19:59
:Android
:OCaKt0gA
#147 [七氏]
ぷぎゃー
:12/09/11 20:30
:Android
:Zr/cWdcs
#148 [名無し]
猫嫌いだがこの母猫の表情は可哀想( i _ i )
:12/09/11 21:31
:iPhone
:OCaKt0gA
#149 [七氏]
:12/09/12 19:15
:943SH
:9HfsmmPg
#150 [七氏]
jpg 38KB
:12/09/13 13:07
:P03D
:QI5dkyZo
#151 [七氏]
:12/09/13 18:44
:K009
:Vvm6RL/A
#152 [七氏]
なにこれ
誰がやったの
:12/09/14 00:30
:Android
:23oIhyqk
#153 [七氏]
やるならちゃんと後始末しろよなって思う。クサくなるし
:12/09/14 12:40
:Android
:DdS5yDfI
#154 [七氏]
:12/09/14 13:14
:F906i
:gy.C4s5A
#155 [七氏]
:12/09/14 14:53
:K009
:6TXXQFts
#156 [七氏]
ありえない
:12/09/14 16:28
:CA006
:fBtBq6.Y
#157 [七氏]
後始末とかそう言う問題じゃねーから
:12/09/15 02:07
:001SH
:R2cplnC6
#158 [七氏]
こうゆう虐待とかするやつって脳細胞が少ないんだよ
スカスカでツルツルだから精神病棟で隔離されればいいのに
私がお金持ちだったら人間も動物も虐待する人専用の隔離施設つくって人体実験するな 薬の開発とかに使う
:12/09/15 16:05
:CA006
:jYA7Ukzc
#159 [七氏]
:12/09/15 16:50
:K009
:0aBxMbHA
#160 [七氏]
:12/09/15 23:16
:SH010
:Lq3Euj4I
#161 [七氏]
:12/09/16 19:45
:P10A
:lRIDs3Ow
#162 [七氏]
私は人間や動物を虐待する人が許せません。
隔離施設を作って新しい薬などの開発の実験になればいいんだよ! そのくらいしか役たてないクズ野郎でしょ?虐待する人ってこの世からいなくなればいいのに 虐待がおきない町つくりが大切だよね
:12/09/16 21:06
:CA006
:aN.LmJmU
#163 [七氏]
いやー、おもしろい。でも夢は寝て見ようね
:12/09/16 22:42
:Android
:u9B8gfJw
#164 [だんごむし]
可哀想に
こんなことよくできるわな人間の底辺
:12/09/18 09:29
:N02C
:eVRpkWyg
#165 [七氏]
:12/09/18 10:30
:N07B
:B6s4E97E
#166 [七氏]
この野郎
同じことされろや虐待野郎
死ね
:12/09/20 01:47
:Android
:6LRKfo8Y
#167 [七氏]
>>150同じことをしたいわ。
動物虐待をする人は、頭がおかしいんだと思ってる。
:12/09/22 02:22
:943SH
:dTNeSCqw
#168 [七氏]
母猫が可哀相…
:12/09/22 02:25
:943SH
:dTNeSCqw
#169 [七氏]
この母猫を抱きしめて慰めてやりたい
:12/09/22 03:08
:K009
:zJFiigTQ
#170 [七氏]
絶対に許さない
:12/09/22 04:43
:001SH
:P11UOFOU
#171 [七氏]
:12/09/22 21:59
:P10A
:oK0HuBUY
#172 [七氏]
:12/09/23 00:17
:K009
:dGlI5rtw
#173 [七氏]
:12/09/23 00:22
:SH11C
:yLx/6S3I
#174 [七氏]
:12/09/23 04:03
:Android
:B0/WYA8Q
#175 [名無し]
絶対許さないとか言ってる奴も頭おかしい…(笑)
誰について絶対許さないなんだよw
:12/09/23 12:41
:iPhone
:VJXarDyQ
#176 [名無し]
あぁこれ轢いたとかじゃなくて
故意的にやったんだ
二枚目の画像見なかったからわかんなかった
:12/09/23 12:43
:iPhone
:VJXarDyQ
#177 [七氏]
神経疑う…
:12/09/23 16:24
:F906i
:Lkh2vkiI
#178 [名無し]
この事件初めて知った。ありえん
:12/09/24 02:48
:F05C
:LpSRLBew
#179 [七氏]
猫好きとして知りたくない事件だったな…
何て言うか…
犯人地獄に落ちてくれ。
:12/09/24 02:56
:N02C
:4Z8yS1HA
#180 [七氏]
親猫も子育(ゴミ)てするのがめんどかったと思うから、始末してくれて良かったでしょうね
親猫も人間に感謝してるよ
:12/09/24 12:13
:P10A
:V9kNprRY
#181 [七氏]
jpg 33KB
:12/09/24 12:51
:K009
:4GJR8mck
#182 [七氏]
>>180注目されたいだけのサイコもどきなのは分かります
:12/09/24 13:44
:K009
:DGU27DkU
#183 [あああ]
猫は
無愛想すぎ
:12/09/25 03:58
:SH06A3
:PKkDKtfg
#184 [七氏]
:12/09/25 10:29
:Android
:.RYwrlEM
#185 [七氏]
こげんたちゃんの死ぬ間際
公開処刑の画像は
貼らないほうがいいでしょうか…?
:12/09/27 00:45
:Android
:BjBBMW.s
#186 [七氏]
いいんじゃない?貼る時には観覧注意とか、マナーとして書いてね
:12/09/27 10:58
:au/TS3Z
:0i98ztQk
#187 [七氏]
貼る意味
:12/09/27 11:33
:F01A
:evMamJ7Y
#188 [七氏]
:12/09/27 13:02
:Android
:BjBBMW.s
#189 [七氏]
>>188きったねぇ…
よく自分の家の浴槽でこんなことできるよな。風呂は入れねぇじゃん。
:12/09/28 12:36
:Android
:AKWODq6o
#190 [七氏]
見れないや
:12/09/28 14:40
:au/TS3Z
:tkKjqkVU
#191 [七氏]
この携帯からじゃ画像見れない
:12/09/28 14:41
:au/TS3Z
:tkKjqkVU
#192 [七氏]
:12/09/28 15:14
:F906i
:x1Lvi1g.
#193 [七氏]
:12/09/28 20:06
:SH11C
:I7OtMxvM
#194 [七氏]
:12/09/28 21:02
:P10A
:X1mhsK.2
#195 [七氏]
:12/09/28 22:46
:F906i
:x1Lvi1g.
#196 [七氏]
万人は沢山の署名により逮捕されたんでしょ
今はどうしてるのかね
:12/09/28 23:03
:P07B
:Y4cvKTo6
#197 [七氏]
万人じゃなくて犯人でした、すみませんw
:12/09/28 23:04
:P07B
:Y4cvKTo6
#198 [七氏]
過去レスにもあると思うけど、小型爆弾作ろうとしたが失敗、至近距離で爆発して重傷負ったらしいね
ニュースになって名前も一致したから確かだはず
後は世間の目を逃れる為に引っ越したはずだよ
:12/09/28 23:46
:K009
:d5VHGU5E
#199 [七氏]
何歳なんだ?
:12/09/29 00:02
:P10A
:L5m3i4Os
#200 [七氏]
うわぁ
見たことあるのに後悔した
最後と最後から二番目の初めて見たけど心臓バクバクしてる
ほんとに人間のすることじゃない
:12/09/29 00:03
:Android
:7ecEPB/k
#201 [七氏]
>>198ありがとう
やっぱ犯罪者は引っ越すんだねー
:12/09/29 02:38
:P07B
:qFG2.nNE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194