福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 全 
#1 [七氏]
:12/06/21 17:19
:SH07B
:R3sW5xBA
#2 [七氏]
当時、アップロードされた写真は全て見てしまったんだが あれはマジで酷い
:12/06/21 17:23
:SH07B
:R3sW5xBA
#3 [七氏]
こげんたについて調べたら泣いた
今ごろ生まれ変わって幸せになってるよね
:12/06/21 18:40
:Android
:rD9OdogE
#4 [七氏]
小さくて抵抗出来ない生き物を虐めたりして何が楽しいのかわからない。
人間なんて武器なんか持たなかったら一番弱い生き物なのにね。頭おかしいとしか言えないよね。
:12/06/21 20:36
:CA007
:x.S36FRk
#5 [七氏]
最悪だな…
猫の怨みってめちゃくちゃすごいって聞いたけど、虐待した奴バチ当たればいいのに。
:12/06/21 21:01
:SH01C
:9TO0jLv6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194