福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 全 
#32 [七氏]
こげんたの事件、1人でも多くの人に
知って欲しい。
こげんたの分まで自分とこの猫も
大事にする。
こげんたの追悼式とかすればいいのに。
人間は酷すぎる。
:12/06/24 06:47
:Android
:pCrejsEw
#33 [七氏]
こげんたの立派な祭壇を見ると、みんなから愛されてるなって思う。
:12/06/24 07:31
:SH07B
:5YpCzGiM
#34 [七氏]
糞猫ざまあ
:12/06/24 13:32
:iPhone
:.3dIAPUo
#35 [七氏]
>>34さん…何でそんな酷い事言うんですか…?私は、猫ちゃんは飼ってないけれど…愛犬に、この家族に会えてよかった、心から幸せだったよって思ってもらえるように沢山の愛情を注いで、いっぱい思い出を作って行きたいって改めて思った…
:12/06/24 14:51
:F906i
:4fk85uMM
#36 [七氏]
:12/06/24 16:27
:CA006
:iO.5kafE
#37 [七氏]
>>34 のやつ死ね
命を何だと思ってる
野良猫も立派な命がある
野良猫は人間の好き勝手される為に
産まれて来たんじゃない
:12/06/24 18:07
:Android
:pCrejsEw
#38 [七氏]
なんかここ臭い。死臭がする。
クッサーーーwwwwww
:12/06/24 18:15
:Android
:VaA6vAaQ
#39 [七氏]
:12/06/24 18:33
:SH07B
:5YpCzGiM
#40 [七氏]
滑稽だなぁって(笑)
:12/06/24 18:36
:Android
:VaA6vAaQ
#41 [七氏]
>>40滑稽と思われるのは自由やけど、わざわざ書き込まなくてもよくね? あんまり悪く言わんでください(>_<)お願いします!
:12/06/24 18:48
:SH07B
:5YpCzGiM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194