福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 全 
#29 [七氏]
ごめんねこげんた
同じ人間がしたことだから謝るよ
って謝りきれないよ…
最後の猫缶食べて、安心しきって犯人見上げてる画像しか見れなかったよ
他の虐待画像は見る勇気がなかったよ
全てを知ってあげれなくねごめんね
でも君が生まれ変わって幸せに暮らしていれることを祈ってるよ
安らかに眠ってね
:12/06/24 00:36
:Android
:nlBJ8EJU
#30 [七氏]
未だに写真は覚えてる…
この名前を聞くだけでブルーになる。
今、片目が見えない子猫(野良の母猫が育児放棄したらしく、その内の一匹だけ保護。動物病院持っていったらカラスに多分左目をつつかれたのだろうとの事。)を保護して飼ってる。
自己満かもしれんが、こげんたの分まで精一杯幸せにしてやるつもり。
:12/06/24 01:59
:P01A
:Fby8oEqE
#31 [七氏]
あの頃は、ただの一匹の野良猫だったこげんた。今ではみんなから愛され、幸せに走りまわってるといいな。松原っていう屑に目をつけられ 命を絶たれた。こげんた辛かったよね。こげんたが味わった痛み 恐怖を考えると松原にも同じかそれ以上の目にあわせてやりたい気持ちでいっぱいになる。あれから10年がたったけど、ずっと忘れないからね
:12/06/24 04:47
:SH07B
:5YpCzGiM
#32 [七氏]
こげんたの事件、1人でも多くの人に
知って欲しい。
こげんたの分まで自分とこの猫も
大事にする。
こげんたの追悼式とかすればいいのに。
人間は酷すぎる。
:12/06/24 06:47
:Android
:pCrejsEw
#33 [七氏]
こげんたの立派な祭壇を見ると、みんなから愛されてるなって思う。
:12/06/24 07:31
:SH07B
:5YpCzGiM
#34 [七氏]
糞猫ざまあ
:12/06/24 13:32
:iPhone
:.3dIAPUo
#35 [七氏]
>>34さん…何でそんな酷い事言うんですか…?私は、猫ちゃんは飼ってないけれど…愛犬に、この家族に会えてよかった、心から幸せだったよって思ってもらえるように沢山の愛情を注いで、いっぱい思い出を作って行きたいって改めて思った…
:12/06/24 14:51
:F906i
:4fk85uMM
#36 [七氏]
:12/06/24 16:27
:CA006
:iO.5kafE
#37 [七氏]
>>34 のやつ死ね
命を何だと思ってる
野良猫も立派な命がある
野良猫は人間の好き勝手される為に
産まれて来たんじゃない
:12/06/24 18:07
:Android
:pCrejsEw
#38 [七氏]
なんかここ臭い。死臭がする。
クッサーーーwwwwww
:12/06/24 18:15
:Android
:VaA6vAaQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194