福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 全 
#17 [七氏]
犯人死ね
同じことされて死ねよ糞野郎が
:12/06/23 18:08
:Android
:p5sao4qM
#18 [はむたろう]
本当忘れたらダメなことだよね。
:12/06/23 18:15
:Android
:1i7lnUIc
#19 [七氏]
松原潤 シネ
:12/06/23 19:28
:SH07B
:E7.5ctHg
#20 [七氏]
:12/06/23 20:23
:S007
:ZH8Rv9pI
#21 [七氏]
犯人は人間の屑だなろくな死に方しないよ
:12/06/23 21:40
:K009
:slHFbWu6
#22 [匿名さん]
松原潤、狂って自殺したとも聞くよ、
こげんたちゃん本当に可哀相。
自分も涙止まらない(>o<)
:12/06/23 22:43
:Android
:p5sao4qM
#23 [七氏]
どうしてこんなことができるんだ…ひどすぎる。
:12/06/23 23:37
:F01A
:bHPfuosU
#24 [七氏]
猫缶与えられて犯人を嬉しそうに見上げてた一枚目の写真からあんな事になるのをこげんたは想像しなかっただろうな
:12/06/23 23:48
:S007
:ZH8Rv9pI
#25 [七氏]
>>24 はげど
その写真しか見てないってか、
虐殺された写真見れない
猫二匹飼ってるから余計腹立つ
動物虐待する人ほんま腹立つ
ただの弱いものいじめやん
なんでそんな人間もいるんやろ…
:12/06/23 23:55
:Android
:Lr/1jh8E
#26 [七氏]
私が裁判官だったら死刑にしてやったわ。もしくは、事情聴取した刑事だったとしたら、こっそり殴る蹴るぐらいしてたね。
:12/06/24 00:17
:SH05A3
:QqFHk0zE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194