福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 🆕
#194 [七氏]
>>188
みれねぇ・・・・・・

⏰:12/09/28 21:02 📱:P10A 🆔:X1mhsK.2


#195 [七氏]
>>193さん、そうですか…。

⏰:12/09/28 22:46 📱:F906i 🆔:x1Lvi1g.


#196 [七氏]
万人は沢山の署名により逮捕されたんでしょ

今はどうしてるのかね

⏰:12/09/28 23:03 📱:P07B 🆔:Y4cvKTo6


#197 [七氏]
万人じゃなくて犯人でした、すみませんw

⏰:12/09/28 23:04 📱:P07B 🆔:Y4cvKTo6


#198 [七氏]
過去レスにもあると思うけど、小型爆弾作ろうとしたが失敗、至近距離で爆発して重傷負ったらしいね
ニュースになって名前も一致したから確かだはず
後は世間の目を逃れる為に引っ越したはずだよ

⏰:12/09/28 23:46 📱:K009 🆔:d5VHGU5E


#199 [七氏]
何歳なんだ?

⏰:12/09/29 00:02 📱:P10A 🆔:L5m3i4Os


#200 [七氏]
うわぁ
見たことあるのに後悔した
最後と最後から二番目の初めて見たけど心臓バクバクしてる
ほんとに人間のすることじゃない

⏰:12/09/29 00:03 📱:Android 🆔:7ecEPB/k


#201 [七氏]
>>198
ありがとう
やっぱ犯罪者は引っ越すんだねー

⏰:12/09/29 02:38 📱:P07B 🆔:qFG2.nNE


#202 [あああ]
野良猫なんてよく捕まえられるな!
逃げられるわ

⏰:12/10/09 05:01 📱:SH06A3 🆔:JDZ0Z46Q


#203 [七氏]
犯人の罪が思いの外軽かったのは、当時2ちゃんで祭りになった時に、住所や経歴が晒されて家族や親戚までが世間に罵倒されたから、裁判官が「既に社会的制裁は下っている」と同情されたからだって
ネットで騒ぎ立て過ぎてなきゃ、情状酌量は汲まれてなかったはず

大津のいじめ事件でも同じ事にならなきゃいいがね

⏰:12/10/09 07:05 📱:K009 🆔:kflZw9Bg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194