福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 🆕
#126 [名無し]
>>125 小学生の女子が?うわぁ、酷すぎる。

⏰:12/07/14 23:29 📱:Android 🆔:KwH6FGes


#127 [七氏]
命って何だろう。人間が支配する時代もいつか終わるとしたら、牛や豚みたいに食べられるのか。牛を家畜として生活している人に、可哀想じゃないの?と聞いたことある。そしたら、暫く黙ってうつむいたあと。正直胸が痛いけど、愛情を持って大切に育ててる。その命のおかげで、僕は生きてるから。って言ってた。動物は殺される前、分かるんだって。涙を流して泣くんだよ。犬や猫だって涙を流す。辛いとき、痛いとき。人間と何も変わらない。言葉が話せないだけなんだ。家畜に直接手をくださない自分たちも一緒なんだよね。動物虐待を見逃すのだって同じ。当たり前だけど、命に感謝だし。虐待は周りが止めないと駄目なんだよ。

⏰:12/07/15 00:19 📱:iPhone 🆔:jQCuD3SA


#128 [N]
何年経ってもこの事件は胸が締め付けられる‥。

⏰:12/07/15 00:21 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#129 [七氏]
>>125
将来が…

⏰:12/07/15 01:02 📱:SH07B 🆔:29oE11Cg


#130 [七氏]
牛豚鳥の話はいい加減やめよう
こげんたスレだし

⏰:12/07/15 13:13 📱:Android 🆔:v1dq2bpw


#131 [七氏]
せやな

⏰:12/07/15 21:59 📱:SH07B 🆔:29oE11Cg


#132 [七氏]
うん、せやな

⏰:12/07/17 22:52 📱:002P 🆔:49cvHKdI


#133 [七氏]
せやせや

⏰:12/07/18 00:44 📱:SH07B 🆔:2yLH1PbI


#134 [七氏]
>>53

かわいいネコたんですね(;_;)優しい
私も大人になったら買うんぢゃ
なくて保護しようと思いました 。

⏰:12/08/31 18:35 📱:Android 🆔:nY65yCxs


#135 [七氏]
豚と牛はペットじゃーねだろww
食用猫とかなら分かるが
この犯人にはペットとして飼ってたんだろ
まぁペット用の子豚も居るけど食わないだろ

⏰:12/09/06 13:42 📱:iPhone 🆔:/Fq4NEP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194