福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 全 
#126 [名無し]
:12/07/14 23:29
:Android
:KwH6FGes
#127 [七氏]
命って何だろう。人間が支配する時代もいつか終わるとしたら、牛や豚みたいに食べられるのか。牛を家畜として生活している人に、可哀想じゃないの?と聞いたことある。そしたら、暫く黙ってうつむいたあと。正直胸が痛いけど、愛情を持って大切に育ててる。その命のおかげで、僕は生きてるから。って言ってた。動物は殺される前、分かるんだって。涙を流して泣くんだよ。犬や猫だって涙を流す。辛いとき、痛いとき。人間と何も変わらない。言葉が話せないだけなんだ。家畜に直接手をくださない自分たちも一緒なんだよね。動物虐待を見逃すのだって同じ。当たり前だけど、命に感謝だし。虐待は周りが止めないと駄目なんだよ。
:12/07/15 00:19
:iPhone
:jQCuD3SA
#128 [N]
何年経ってもこの事件は胸が締め付けられる‥。
:12/07/15 00:21
:F02B
:☆☆☆
#129 [七氏]
:12/07/15 01:02
:SH07B
:29oE11Cg
#130 [七氏]
牛豚鳥の話はいい加減やめよう
こげんたスレだし
:12/07/15 13:13
:Android
:v1dq2bpw
#131 [七氏]
せやな
:12/07/15 21:59
:SH07B
:29oE11Cg
#132 [七氏]
うん、せやな
:12/07/17 22:52
:002P
:49cvHKdI
#133 [七氏]
せやせや
:12/07/18 00:44
:SH07B
:2yLH1PbI
#134 [七氏]
>>53かわいいネコたんですね(;_;)優しい
私も大人になったら買うんぢゃ
なくて保護しようと思いました 。
:12/08/31 18:35
:Android
:nY65yCxs
#135 [七氏]
豚と牛はペットじゃーねだろww
食用猫とかなら分かるが
この犯人にはペットとして飼ってたんだろ
まぁペット用の子豚も居るけど食わないだろ
:12/09/06 13:42
:iPhone
:/Fq4NEP6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194