福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 全 
#114 [七氏]
>猫は可愛いらしい生き物だから可哀想で、牛や豚はどうでもいい?
´・ω・)Зそんな事誰も言ってないやん
:12/07/14 15:56
:K009
:kWjMJz26
#115 [七氏]
>>112こういうこと言うやつが犯人と同じことするんだろうなぁ
いくら俺らがそれは違うだろと言っても
違うくない!同じことだ!キリッ
っつって一生そう思い続けるんだろうなぁ
考え方からして俺らと違うもんなぁ
:12/07/14 16:41
:Android
:RLwy3rr6
#116 [七氏]
この手の話になると、必ずと言っていいほど豚や牛ならいいの?って話になるよな
犯人は自らの快楽目的で惨殺した!以上
:12/07/14 17:20
:SH07B
:O9VkRhsc
#117 [七氏]
:12/07/14 17:39
:P07B
:jmDSWk8.
#118 [七氏]
:12/07/14 17:47
:F10C
:Xh9eHl1Y
#119 [七氏]
偽善者ってこういうこというのか。ネットだかどっかで漁った情報で牛さんや豚さんも可哀想なのに〜プンプンッ!とかいってじゃあ、お前は牛や豚や鳥を食わないのか?その現状をどうにかしようと行動しているのか?いただきますごちそうさまは言うのは当たり前だし、いただきますを言えばいいってお前の考えかたも自己満足、自分勝手じゃないの?もともと何しにここにきたの?ばかなの?
:12/07/14 17:51
:PC
:ZXVXcsy2
#120 [七氏]
(´・ω・`)…じゃあペットショップの動物って可哀想と思う?そうじゃないと感じる?オイラは、ペットの檻に貼ってる保証書を見て号泣した。モノかよ!!と。…変な書き方してごめんね?猫ちゃんが可哀想すぎて、ついでに命に対する人間の(もちろん私も)理不尽さみたいのをみんなで語りたかったの。
:12/07/14 18:13
:P07B
:jmDSWk8.
#121 [七氏]
´・ω・)Зスルーで
:12/07/14 18:21
:K009
:kWjMJz26
#122 [七氏]
oh〜
こげんた以外には厳しいorz
:12/07/14 18:24
:P07B
:jmDSWk8.
#123 [七氏]
あたまおかしい気持ち悪い
:12/07/14 18:59
:Android
:RLwy3rr6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194