福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 🆕
#110 [七氏]
面白いんじゃなくてバカにしてるんだよ。

文章がバカ丸出しすぎて。

⏰:12/07/14 04:36 📱:SH01C 🆔:1MmCCUp.


#111 [七氏]





⏰:12/07/14 05:48 📱:SH10C 🆔:GYCLyChw


#112 [七氏]
牛とか豚は、すぐに殺すと肉が硬くなるから電気ショック→首を切って血を抜く→稀に意識回復するからバッドで強打。猫ちゃんにした行為とどう違うの?猫は可愛いらしい生き物だから可哀想で、牛や豚はどうでもいい?『食べるためだからいいんだ!』とコメしたあなた。犯人が猫を食べてたらオケだった?人間は身勝手なものだよ。その辺はちゃんと認識した上で命に本当に感謝していただきますしよう。…ちなみに牛や豚を殺す仕事は日給7千円。

⏰:12/07/14 08:57 📱:P07B 🆔:jmDSWk8.


#113 [七氏]
何でまたその話掘り返すの?
ほんましつこい

⏰:12/07/14 11:05 📱:Android 🆔:pC4DvA3o


#114 [七氏]
>猫は可愛いらしい生き物だから可哀想で、牛や豚はどうでもいい?

´・ω・)Зそんな事誰も言ってないやん

⏰:12/07/14 15:56 📱:K009 🆔:kWjMJz26


#115 [七氏]
>>112
こういうこと言うやつが犯人と同じことするんだろうなぁ
いくら俺らがそれは違うだろと言っても
違うくない!同じことだ!キリッ
っつって一生そう思い続けるんだろうなぁ
考え方からして俺らと違うもんなぁ

⏰:12/07/14 16:41 📱:Android 🆔:RLwy3rr6


#116 [七氏]
この手の話になると、必ずと言っていいほど豚や牛ならいいの?って話になるよな
犯人は自らの快楽目的で惨殺した!以上

⏰:12/07/14 17:20 📱:SH07B 🆔:O9VkRhsc


#117 [七氏]
>>115
>>116

胸痛まないの?
(´・ω・`)命に重い軽いあるなんてすっごーい

⏰:12/07/14 17:39 📱:P07B 🆔:jmDSWk8.


#118 [七氏]
>>117
頭大丈夫か?

⏰:12/07/14 17:47 📱:F10C 🆔:Xh9eHl1Y


#119 [七氏]
偽善者ってこういうこというのか。ネットだかどっかで漁った情報で牛さんや豚さんも可哀想なのに〜プンプンッ!とかいってじゃあ、お前は牛や豚や鳥を食わないのか?その現状をどうにかしようと行動しているのか?いただきますごちそうさまは言うのは当たり前だし、いただきますを言えばいいってお前の考えかたも自己満足、自分勝手じゃないの?もともと何しにここにきたの?ばかなの?

⏰:12/07/14 17:51 📱:PC 🆔:ZXVXcsy2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194