福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 全 
#96 [七氏]
牛とか鶏とか豚って死ぬまでに麻酔なしで去勢されたり、目印のために耳を切られたり、無理矢理餌と薬で不自然に急激に成長させられ最後だって意識があるうちに首を掻き切られそれでもまだ意識あるのに。
:12/07/06 15:57
:iPhone
:ED33k1mk
#97 [七氏]
意識あるうちに殺した方がおいしいって聞いたな
:12/07/06 17:45
:SH07B
:d2bOYGk2
#98 [七氏]
牛や豚の話は終わり!
ここ、こげんたの話だから!
:12/07/06 19:21
:CA007
:☆☆☆
#99 [七氏]
だからご飯食べる時は手を合わせて「(命を)いただきます」って言うじゃないか
:12/07/06 21:49
:Android
:P/wfliw2
#100 [七氏]
1


:12/07/06 22:11
:SH10C
:fgvMouZc
#101 [七氏]
同じことされればいーのに。
痛みがわからないからこーゆーことするんなら、同じことしてやればいいのに。
そうゆう法律できればいーのに。
動物だからつかまらないとか、人じゃないなら死刑にならないとか、思ってるからこーゆーことするんだから。
:12/07/09 14:52
:Android
:GbFoYUck
#102 [あああ]
法律上は所詮『物』
物に情などわかんね
特に猫は悪魔の遣いだ
:12/07/13 05:00
:SH06A3
:iyXmZ6RQ
#103 [七氏]
悪魔の使いwww
頭大丈夫?!
:12/07/13 17:39
:Android
:PEoi5DPA
#104 [七氏]
法律が必ずしも全て正しいとは限らない
:12/07/13 19:54
:F01A
:QAwlVrgQ
#105 [七氏]
法律は所詮法律だからね
:12/07/13 21:10
:002P
:lNdVGByU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194