福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 全 
#93 [七氏]
牛とか豚とか鶏の話はもういいよ…
食べる為に殺すのと自分の快楽の為に殺すのは違うからいつまでもその話してても無駄
:12/07/06 03:22
:P07B
:nH7yUFz2
#94 [七氏]
せやな
:12/07/06 04:47
:SH07B
:d2bOYGk2
#95 [七氏]
豚とか牛が即死って相当無知だね
自分の食べてる肉をそこまで甘くみてるなんて罰が当たりそう
:12/07/06 15:55
:iPhone
:ED33k1mk
#96 [七氏]
牛とか鶏とか豚って死ぬまでに麻酔なしで去勢されたり、目印のために耳を切られたり、無理矢理餌と薬で不自然に急激に成長させられ最後だって意識があるうちに首を掻き切られそれでもまだ意識あるのに。
:12/07/06 15:57
:iPhone
:ED33k1mk
#97 [七氏]
意識あるうちに殺した方がおいしいって聞いたな
:12/07/06 17:45
:SH07B
:d2bOYGk2
#98 [七氏]
牛や豚の話は終わり!
ここ、こげんたの話だから!
:12/07/06 19:21
:CA007
:☆☆☆
#99 [七氏]
だからご飯食べる時は手を合わせて「(命を)いただきます」って言うじゃないか
:12/07/06 21:49
:Android
:P/wfliw2
#100 [七氏]
1


:12/07/06 22:11
:SH10C
:fgvMouZc
#101 [七氏]
同じことされればいーのに。
痛みがわからないからこーゆーことするんなら、同じことしてやればいいのに。
そうゆう法律できればいーのに。
動物だからつかまらないとか、人じゃないなら死刑にならないとか、思ってるからこーゆーことするんだから。
:12/07/09 14:52
:Android
:GbFoYUck
#102 [あああ]
法律上は所詮『物』
物に情などわかんね
特に猫は悪魔の遣いだ
:12/07/13 05:00
:SH06A3
:iyXmZ6RQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194