塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#23 [七氏]
>>22
時間帯は関係なかったと思うよ

⏰:11/12/04 14:14 📱:SH009 🆔:Pw5RPvzU


#24 [七氏]
毎日やったのがいいのかな?

⏰:11/12/04 14:20 📱:SH02A 🆔:YOVrv1h2


#25 [七氏]
まじないますように(;_;)

⏰:11/12/04 22:16 📱:SH009 🆔:w/fjnIZk


#26 [七氏]
何回もやってるが叶っとらん;
無理そうな呪いは叶わないのか?

⏰:11/12/04 22:21 📱:D705i 🆔:MZZBP8L6


#27 [七氏]
>>26

物事前向きに考える。
直ぐに効果は出ないからって諦めない。
常に部屋を綺麗にする。
私の場合は地道にやって
恋愛修復と危篤状態の身内に対して呪いしたら
叶いました。

諦めずに前向きに頑張って下さい(^_^)

⏰:11/12/05 00:16 📱:SH07B 🆔:NRgukPo6


#28 [七氏]
一日に一回かな?

⏰:11/12/06 07:35 📱:SH009 🆔:a6v7gEzc


#29 [七氏]
>>28
少しはぐぐりなよ

別に1日に1回とは決まってない

⏰:11/12/06 08:10 📱:S001 🆔:7abnBoJk


#30 [七氏]
自分も呪いしてから叶うようになってます!!
内容は好きな人のとなりで一緒に楽しくお酒が飲めないって書いてるんだけど何回も叶ってる。
もぅ少し同じ様な内容書いてその後は両想いにならないって書こうと思ってる☆
ちなみに自分は流さないで燃やしてます。

⏰:11/12/06 18:37 📱:P03C 🆔:v/xEkUrc


#31 [七氏]
大分前にやって、結構すぐ叶いそうになった。今は自分次第で叶う…怖い。
やり過ぎというか、誰かを不幸にさせる事に繋がる呪いはやめた方がいい。
この呪いが原因で叶うのか、代償が続いたのかはわからないけど…

⏰:11/12/06 19:18 📱:SH05A3 🆔:NA4DQD8.


#32 [あそぱそまそ]
人見知りをなおしたいのですが
なんて書いたらいいのかわかりません。
よかったら教えてほしいです(*^ω^*)

⏰:11/12/06 23:47 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194