塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#33 [七氏]
>>32
『人見知り直らない』

⏰:11/12/07 07:52 📱:D705i 🆔:tCoD/bTY


#34 [七氏]
いつも流すだけだったけど効果無いから初めて燃やしてみた!

⏰:11/12/07 08:49 📱:S001 🆔:ik007OGc


#35 [七氏]
やってみた(´・ω・`)
叶うといいな

⏰:11/12/07 12:02 📱:W61T 🆔:mwPScA42


#36 [七氏]
やってみた(-ω-)
前回かなり奇跡に近いことを書いたのに叶ったから、今回もすがるような思いで書いてみた。

今回は時間がかかるだろうなぁ…

⏰:11/12/07 20:48 📱:S003 🆔:d3IN8eZw


#37 [あそぱそまそ]
>>33 さん

ありがとうございます(^o^)
試してみます!

⏰:11/12/07 22:47 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#38 [七氏]
塩まじないで叶ったと思う(。><)
半月以上彼氏と喧嘩していて音信不通だったけど仲直り出来た(^^*)

⏰:11/12/08 09:11 📱:SH07B 🆔:zetwCFK2


#39 [七氏]
ΟΟ(旦那)がスロット勝てなくて携帯つながらないってしたら叶いました★今回も同じ事を3回書きましたホ

⏰:11/12/11 13:33 📱:SH008 🆔:OtLfUIiY


#40 [七氏]
>>39
それって、燃やす方法ですか
また、実行して叶うまでの機関、教えてください!!

⏰:11/12/11 17:11 📱:P08A3 🆔:7iK4AzvI


#41 [七氏]
めちゃくちゃ嫌いな奴がいるんですが、どんな書き方をしたらいいですか?

⏰:11/12/12 01:11 📱:F04B 🆔:MCeh46UY


#42 [七氏]
>>41
そういうのはやめた方がいいよ

⏰:11/12/12 09:37 📱:S001 🆔:KewVnUR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194