信じなくてもいいけど
最新 最初 🆕
#1 [主] 11/03/30 07:16
俺小学校のときに目の前で事故見て
そんとき3人亡くなったんだけど
たぶんそれからだとおもうんだけどなんか気配とか感じはじめて
中学3年ぐらいに霊が見えるようになった
まぁ誰に話しても信じてくれないしもう見て何年もたってるから慣れたというか

信じる人きてください

#10 [観客さん]
どうしてその者が幽霊だってわかるの?

⏰:11/03/30 12:41 📱:SH005 🆔:Q7..j55s


#11 [Μ!]
どうしてって。。??


オーラ??
分からないけど幽霊って分かるよ。

⏰:11/03/30 12:47 📱:N04B 🆔:cYv4qOKI


#12 [七氏]
見聞色の覇気だな。

⏰:11/03/30 12:55 📱:SH009 🆔:RoQ73Rmw


#13 [七氏]
私は横から気配というか何かが見えるような感じがするからパッと振り向いてみたけど誰も居なかったってことがよくある
なんなんだろ

⏰:11/03/30 13:30 📱:F06B 🆔:jBtpPLRs


#14 [七氏]
俺は部屋に一人しかいないのに女性に名前呼ばれたりする、だから主の言う事信じますよ。まぁ最近減って来たけど。

⏰:11/03/30 13:55 📱:N906i 🆔:2eV9I5EM


#15 [七氏]
私もあるんだけど
時期?場所による。
ある時期は気持ち悪いくらいよく見る聞こえる。
数年越しでその時期が来るみたい。

なんなんだろ?

⏰:11/03/30 14:32 📱:W63CA 🆔:out8oiuo


#16 [主]
みなさん結構あるみたいですね
やっぱり場所にもよりますね
時期であるってことはきになりますね

⏰:11/03/31 07:01 📱:L04A 🆔:JbqgbcCE


#17 [七氏]
私も触られたことあるので信じます。経験したこと無い人にはバカにされても仕方ないけど幽霊は間違いなく居るって断言できる。

⏰:11/03/31 07:10 📱:D904i 🆔:RVNrlDLo


#18 [七氏]
時期でなのかな?
周りは実際一緒に経験してるから信じてくれるけど。

凄い時は霊ってゆうか…友達の行動や会話(選べない)が夢で見れます。後日話すと内容や場所まで同じです。
霊的なことは普通に名前を呼ばれたり。

幼い頃は母親に人を確認しないと返事をしてはいけない。呼ばれた方へ向かってはいけない。と私だけの決まりごとが母親から決められてました。

今の時期1〜2年は母親の事故を夢で予知した程度です。

⏰:11/03/31 08:35 📱:W63CA 🆔:6KAAG9Mc


#19 [七氏]
このスレを見つけたので、ずっと言えなかった事を書かせて下さい。

私も霊感があります。

小さい頃 友達の家に行った時、「白い服を着た女の子がいるね。」と言ったところ、友達のお母さんに「〇〇ちゃんは気持ち悪い事を言うね」と言われて、子供心に『悪い事なんだ。』『もう二度と言わない。』と思いました。
ずっとずっと自分がおかしいと思って来ました。
ここで書けた事で気持ちがスッとしました。

⏰:11/06/19 17:01 📱:SH004 🆔:By2FenXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194