【ローカル】オカルト板【ルール】
最新 最初 🆕
#11 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
あげます

⏰:11/03/27 13:01 📱:SH05B 🆔:fzbAVOm6


#12 [七氏]
またしょうもないスレ立ててる奴いるよ…ここで立てないでほしい。自分で面白いと思っててもこっちは不愉快

⏰:11/03/27 14:21 📱:F905i 🆔:8kzNG7dY


#13 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
誰もが一度はスレを開くようなスレタイってどんなのでしょうか。

かなり考えたんですが、やっぱりどれもしっくりこなくて結局このスレタイにしたんです(´・ω・`)
前スレの最後に皆さんの意見をお聞きしようかと思ってたら、いつの間にかスレが終わってましたとさ。
みんながルールを読むように、次スレに反映させたら・・・って、気が早すぎますが(´ω`;)

⏰:11/03/27 18:21 📱:SH05B 🆔:fzbAVOm6


#14 [七氏]
ありすがわ、ガンガレ~~~~ー(・∀・)ー ブーン

⏰:11/03/27 18:34 📱:P01B 🆔:TybNpXHI


#15 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
>>14
おっと何かが飛んできたぞ。
ありがとうございます(^ω^)
頑張りますね

スレの破棄って削除依頼の事なんでしょうか
そんな理由で削除できるんですかね?

⏰:11/03/27 18:51 📱:SH05B 🆔:fzbAVOm6


#16 [七氏]
今更だけど、
>>1の「怖い」「恐怖」【「オカルト」だけではオカルトではありませんよ。】の【】の部分って矛盾してない?

⏰:11/03/27 19:01 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#17 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
>>16
稀に、明らかにネタなスレなのに、オカルトと言い張れば許されると思ってる人がいますよね。
んー、うまく説明が出来ないけど・・・例えば
bbs2.ryne.jp/r.php/occult/75/
こんな感じですかね(このスレをあげたい訳ではないです。あくまで例ですので、このまま下げておきましょう)
そういったスレはお断りという事ではないでしょうか。
個人的な見解なんで、違ったら申し訳ないですが(´・ω・`)

⏰:11/03/27 19:22 📱:SH05B 🆔:fzbAVOm6


#18 [七氏]
ルール守らないとアカンのは誰が決めたん?
絵文字を使っちゃダメだって
なんで強制するん?

自由に会話させたりするのがいいんちゃうん?
無駄なトピックが増えるから単発はダメなん?

⏰:11/03/27 19:39 📱:F01C 🆔:wQrkQvOM


#19 [七氏]
>>18
良い事言うね。
お前らみたいに、ローカルルール板でルール守らない奴の愚痴を言ってる事自体がオカルトの板の会話の内容に沿ってないわな。
ルール守らない奴はカスw笑わすなよ。カス言う奴がカス。

⏰:11/03/27 20:17 📱:K002 🆔:NhKNBo5w


#20 [七氏]
ルール重んじるならお前らがルール守れよ。愚痴なら違う板でしろ。

⏰:11/03/27 20:18 📱:K002 🆔:NhKNBo5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194