【ローカル】オカルト板【ルール】
最新 最初 🆕
#21 [七氏]
ローカルルール板の1つ目なんてお前らの愚痴スレだなw
まじオカルト板と関係ねぇwww
それでルール守れとかwww
オカルト板だろ?
オカルトの話しろよwww

⏰:11/03/27 20:24 📱:K002 🆔:NhKNBo5w


#22 [七氏]
お前らみたいに間違った考えや正義感が1番ムカつくわ。ローカルルールのスレ削除しとけよ

⏰:11/03/27 20:26 📱:K002 🆔:NhKNBo5w


#23 [◆Rip...6jGI]
>>18
まず絵文字は強制的にダメだとは言ってません
>>1にあるように空気読んでればいいと思う
で、なんでできるだけ控えようっていう流れになったのかっていうと
多くの人が絵文字を使われたら怖さが伝わらないといった理由から
だから怖さを伝えるスレじゃなけりゃ俺は正直過度なものじゃなければいいんじゃないかと思ってます

単発がダメな理由については、以前に建てられたスレッドと同じスレが重複していくつも建てられた場合間違いなくどのスレも内容が分散され薄くなるからです
また重複した質問スレッドであった場合、解答者やROM専の人はまたこの質問か、と非常にうんざりすることがたびたびあります

ルール守らないといけないのなんで?っていうのはこの板はネタ板からの利用者が多かったため、頭弱い子供がここを荒らすことがたびたびあります
だからルールスレを作ってせめてそのルールから逸脱したスレッドを削除依頼、というような形にしないと削除されないだろう、との考えだと思われます

>>19-22
見づらいので1つにまとめろks

⏰:11/03/27 20:51 📱:PC 🆔:eSxrX4ys


#24 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
>>18
bbs2.ryne.jp/r.php/occult/40/
参考にどうぞ

愚痴は自重します。
すみませんでした。

⏰:11/03/27 20:51 📱:SH05B 🆔:fzbAVOm6


#25 [七氏]
kswww

⏰:11/03/27 20:56 📱:K002 🆔:NhKNBo5w


#26 [七氏]
kswwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/03/27 20:56 📱:K002 🆔:NhKNBo5w


#27 [◆Rip...6jGI]
IDNHKwwwww

⏰:11/03/27 20:57 📱:PC 🆔:eSxrX4ys


#28 [七氏]
おしゃれだろ

⏰:11/03/27 20:57 📱:K002 🆔:NhKNBo5w


#29 [◆Rip...6jGI]
俺まだNHKは出たことねーや
今日のID地味すぎだし

⏰:11/03/27 20:58 📱:PC 🆔:eSxrX4ys


#30 [七氏]
まぁ頑張れや。

⏰:11/03/27 20:58 📱:K002 🆔:NhKNBo5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194