地震兵器
最新 最初 🆕
#1 [774ch] 11/03/14 18:51
アメリカが調査の為に起こしたってガチ?
地震兵器なんての存在すんのか?

gxc.google.com/..

#164 [七氏]
現在、大きくかい離しているようです。

スマトラ沖では1ヶ月前にかい離していた。

この説、参考にできると思う。

⏰:11/07/22 06:31 📱:CA005 🆔:r14SZ42I


#165 [ゴミ屑びっち☆まるる]
うー難しい
でも 参考になりそう!

⏰:11/07/22 06:40 📱:P02B 🆔:PYzG/KVQ


#166 [七氏]
ハープってオーロラ観測の為の施設だよね。表向きは

ハープはないって言ってる奴らいるけど施設の写真だってあるよ

⏰:11/07/22 09:34 📱:SH01C 🆔:448rlc2g


#167 [七氏]
わお!

⏰:12/02/23 13:33 📱:Android 🆔:z4J51D/k


#168 [七氏]
angel.ap.teacup.com/..

⏰:12/09/02 22:59 📱:F01C 🆔:iHskQqjg


#169 [七氏]
そういや、関係ないけど、ルパンの話で、ハープかなんかで地震起こす的な話あった気がするなぁ
うろ覚えだから違うかもしれないけど

⏰:12/09/02 23:06 📱:Android 🆔:WfwibYhU


#170 [七氏]
これ言ったらダメって言われんですが
もう会わないんで言いますね。
四国、東海に爆弾あります。
アメリカのディビットという悪い人がいます。
ちなみにこれをいいふらしていたおっさんが死にました。
わたしに話すとき「これ言ったら暗殺されるんじゃwwははww」と笑ってました
中国と日本が仲良くなられると都合が悪いらしいんです。
だから311地震はそれによるものらしいです。
中国の政府は日本に戦争を仕掛ける寸前だったらしいです
地震が来たことにより保留
私は平和に生きたいわ…orz

⏰:12/09/13 23:51 📱:Android 🆔:z6G6gYKs


#171 [七氏]
え・・・めっちゃ怖い(;_;)
実家四国なのに・・・
四国のどこに爆弾あるの?

⏰:12/09/15 02:12 📱:F01C 🆔:h19OA8Zc


#172 [七氏]
映画で地震兵器を使って地球の核が動かなくなって地球がやばくなるやつあったよね

⏰:12/09/15 06:10 📱:F04A 🆔:Xvc/.kzk


#173 [七氏]
「核なき世界」って言ってたのってオバマさんだよね?随分、タイミング良く…

⏰:12/09/18 21:52 📱:Android 🆔:O2awWCRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194