スレ違いならすいません。絵が怖い…
最新 最初 🆕
#73 [七氏]
泣く完璧

またまたプール [jpg/19KB]
⏰:11/04/27 12:01 📱:SA002 🆔:.eOCsbhk


#74 [☆なめこ☆]
ゾクゾクする

⏰:11/04/27 12:11 📱:P03A 🆔:48kQP/KY


#75 [七氏]
>>72
あああああああプールこわい!!
何がかいてあんのそれ…!!
>>73
めっちゃ気持ち悪い…。

⏰:11/04/27 15:32 📱:SH03B 🆔:nC83Y8y6


#76 [クリジェンヌ]
自分は良く週刊誌等に使われてる人の顔の目にモザイクとして使用されてる黒い細長いモザイクにとても恐怖心を抱いてます

人の顔の目に黒い細長いモザイクがかかってるのを見るとかなり怖くて心臓がバクバクしてしまいます

⏰:11/04/27 15:34 📱:N06A3 🆔:9OIQz7gA


#77 [七氏]
海や川や水系の絵も写真もダメ
吸い込まれそうになる
プールの底の絵も無理だとさっきわかった
これってなんの恐怖症?

⏰:11/04/27 15:37 📱:P10A 🆔:T9YLAjWw


#78 [観客さん]
わたしは鉄塔を近くから見上げると物凄く怖いです 腰抜けそうになる

⏰:11/04/28 00:00 📱:P02A 🆔:JLilDKl.


#79 [七氏]
太陽の塔は殺人的な怖さ

⏰:11/04/28 00:14 📱:SA002 🆔:MzQoqJcU


#80 [七氏]
絵とかは大丈夫だけど同じものがいっぱいあったら怖い。
例えばパチンコ玉とか…
自分でちっちゃい丸をいっぱいかいても怖くなる

⏰:11/04/28 01:36 📱:P02A 🆔:F3wt02HA


#81 [七氏]
プールの底の絵すごいわかる(>_<)

絵じゃないけど、マーライオンみたいな感じでライオンの口から水が出てるプールがあって、それも怖くて近づけなかった(-д-;)

あとディズニーシーのシンドバッドの冒険で、船乗ってしばらくしてから見えてくるでっかいオレンジの鳥!怖すぎる(;_;)

⏰:11/04/28 03:42 📱:S001 🆔:C6ficiA.


#82 [七氏]
こわい

エイ [jpg/9KB]
⏰:11/04/28 05:29 📱:SH01A 🆔:e3iU.1l2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194