スレ違いならすいません。絵が怖い…
最新 最初 🆕
#1 [七氏] 11/02/28 09:00
・動物が原寸より大きく描かれてる看板

・プールの床とかに、かなり大きく描かれた魚

・公園の看板にリアルに描いてある鳥
・トリックアートで遠めに見ると動物が隠れてるもの
・剥製、蝋人形。



生きてる動物(の写真)とか図鑑なんかは平気です。
作りものとか、イラストが怖い。ポップで可愛らしく描かれてても大きければ恐怖。震えがとまりません…
なんて恐怖症?
この感覚わかる人いたら教えてくださいm(__)m

#177 [七氏]
ダムが怖いのはげどです!
大量に放出される水が流れてくとことか見てて焦ります。

⏰:11/12/04 20:13 📱:Android 🆔:ty.efVvQ


#178 [七氏]
ダム穴無理

jpg 7KB
⏰:11/12/08 16:48 📱:SH02A 🆔:U3zLZfaY


#179 [七氏]
剥製
ブラックライト
鳥居(特に赤いやつ)
ピエロ
巨大な人の形の像(大仏とか)
博物館の人形

怖すぎて発狂しそうになる。

⏰:11/12/08 22:22 📱:Android 🆔:cEIiydp.


#180 [七氏]
今は全くだけど小さい頃近所の兄ちゃんが叩いてるドラムの音が聞こえてくるとほんとに怖かった
何であんなに怖かったんだろう

⏰:11/12/17 16:07 📱:beskey 🆔:hI/3m4AM


#181 [七氏]
怖いもの、不気味なものを見るとゾクゾクし快感に変わる
みんな壁を乗り越えよう
怖いものなんてないんだ!!

⏰:11/12/17 16:35 📱:F01C 🆔:44lyKn32


#182 [匿名]
倖田來未みたいな、増若?つばさ?とかギャルギャルした目がカラコンで真っ黒でつけまバサバサした同じ顔したギャル(T_T)
まともに見れない、怖い口、聞きたくない。
喋り方とかも無理怖い

⏰:11/12/17 20:24 📱:SH05A3 🆔:LG09uSAo


#183 [七氏]
>>178
はげどすぎる

プールの排水溝も無理

⏰:12/01/09 19:28 📱:SH005 🆔:kUGPd62g


#184 [七氏]
あげ(^-^)

怖い(;_;) [jpg/61KB]
⏰:12/01/22 04:51 📱:P02A 🆔:7QzDGJeI


#185 [七氏]
私は鍾乳洞が怖い‥

⏰:12/01/22 13:59 📱:SH06A3 🆔:8vF3vA3Y


#186 [七氏]
競技用のプールの線スタートで蹴る所の十字架?みたいな線が怖かった

⏰:18/05/17 18:43 📱:PC 🆔:MUR88m8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194