スレ違いならすいません。絵が怖い…
最新 最初 🆕
#101 [七氏]
ダム穴怖いけど
これはその上をいくわ…

ブルーホール [jpg/8KB]
⏰:11/05/13 11:01 📱:N904i 🆔:Ba3No/BE


#102 [七氏]
それぞれ怖い物があるんですね。

私は小さい頃からボイラー室みたいな配管系が怖いです。
特に配管に包帯みたいのが巻いてあるのが怖い。
前に古い病院で廊下の天井に、包帯みたいのが巻かさった配管を見て、血の気が引いて足が震えて動けなくなりました。

⏰:11/05/13 16:14 📱:SH004 🆔:mWxCM.sw


#103 [七氏]
ある意味、良スレ!
はげどな人がいっぱい


私も巨大な鉄塔、高い高架下
ダム、空っぽのダム、
空っぽのプールに空っぽの貯水池、干上がった池やダム
空っぽの銭湯の湯船…
なぜか昔から恐ろしい

用水路とか名前も無理

⏰:11/05/14 00:11 📱:F05C 🆔:wFjq58V6


#104 [七氏]
ダムの怖さすごく共感出来ます…池の上にデカイ葉っぱが浮いてたり、排水溝とかお風呂の栓を抜いた時に「ゴゴゴォー」っていいながら渦を巻きながら吸い込むのを見るだけで怖い…

⏰:11/05/14 00:29 📱:F01C 🆔:2B5z35FA


#105 [七氏]
大仏
鳥居
ダム

が特に怖い(´;ω;`)

高層ビルとか大きな木とかは平気なのに…

⏰:11/05/14 02:48 📱:F02B 🆔:RH1jlOoM


#106 [七氏]
あ、水族館もわかる!
覗き穴みたいな穴があって好奇心で覗いたらマンボウと目があってそれからだめだ(・ω・`)

太陽の塔もガクブルです

⏰:11/05/14 02:51 📱:F02B 🆔:RH1jlOoM


#107 [七氏]
>>106
マンボウと目があったんだ!

ある意味すごいよそれ

⏰:11/05/14 04:42 📱:N04B 🆔:nvRCmL9s


#108 [七氏]
バスクリン?などのお湯に入れるやつの水色系が怖い 海みたいな色でサメがきそうで怖い

⏰:11/05/14 10:21 📱:auCA3J 🆔:nY6qlNB2


#109 [七氏]
絵じゃなく、遊園地とか行ったら怖い人いませんか?ビルとかは大丈夫なんですけど…。
地方ネタでいうと、ひらかたパークのコーヒーカップの乗り物の横にある不思議な国みたいなアトラクションが怖すぎる。どなたか同じような方いませんか?

⏰:11/05/14 10:47 📱:SH005 🆔:.l3EMvuo


#110 [七氏]
ググったら、ファンタジーキャッスルという名前みたいです。中の写真があまりありませんでした><

ファンタジーキャッスル [jpg/9KB]
⏰:11/05/14 11:02 📱:SH005 🆔:.l3EMvuo


#111 [七氏]
私が一番怖いのは南極のところです…

ファンタジーキャッスル [jpg/6KB]
⏰:11/05/14 11:04 📱:SH005 🆔:.l3EMvuo


#112 [七氏]
ラウンドワンの釣り堀コーナーは怖すぎて近づけない

あとローラースケートのスケートリンク(?)も誰もいないと怖い
スケート好きだし誰か遊んでたらいたら遊ぶけど、なんか誰もいないと怖くて遊べない

⏰:11/05/14 12:42 📱:S001 🆔:YLzt7ik6


#113 [七氏]
この写真の生物が怖いです
深海魚は平気なんですけど…

jpg 3KB
⏰:11/05/14 14:53 📱:W61S 🆔:7HPUHZ2g


#114 [七氏]
何が怖いんだwwwwww
精神科行ってこいよwww

⏰:11/05/14 15:53 📱:beskey 🆔:q3CjeaLY


#115 [とろろこんぶ]
>>114

あんまりそんな事
言うもんじゃないよ

⏰:11/05/14 23:27 📱:SH04C 🆔:dH.Gv6S6


#116 [あ]
感染です

⏰:11/05/14 23:42 📱:SH05A3 🆔:kXC0Gvkg


#117 [七氏]
>>114 今貴方の居る部屋に壁、天井が見えないくらいゴキブリがびっしりいます。そいつらが一斉に貴方に群がってきます

カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカ

⏰:11/05/15 03:15 📱:921SH 🆔:ClWpO7vU


#118 [七氏]
>>113 その画像のやつ何ですか?

⏰:11/05/15 10:43 📱:F05C 🆔:bmVWAN.2


#119 [七氏]
私は水系がだめです!大きいタンクのなかに水が溜まってるのが怖い!トイレの貯水タンクも怖い池の水を一定に保つための排水口も怖い

⏰:11/05/15 11:17 📱:N02A 🆔:MtOQJ0Vw


#120 [七氏]
>>113
これなんですか??

⏰:11/05/15 14:05 📱:P906i 🆔:iiRFe56o


#121 [七氏]
>>113

コイツはヒトガタという
ヤツだね

⏰:11/05/16 00:58 📱:P04B 🆔:GARx4nn2


#122 [七氏]
プールの底の絵、夜の海、水がほとんどなくてヘドロ??とかが見えてるどぶ川(??)、海とか魚とか月とかが一緒くたになってるパズル‥

怖すぎ((((゜д゜;))))

⏰:11/05/18 12:31 📱:F01B 🆔:.OfycSI2


#123 [人こそが神]
スレ違いですね下げ

⏰:11/05/18 13:18 📱:P905i 🆔:UhR4nVDc


#124 [七氏]
自分は まんじゅうがこわいです。

⏰:11/05/18 13:26 📱:SA001 🆔:hN0AC7lg


#125 [七氏]
ヒトガタって本当にいるの?


ボタンとネジがこわい

⏰:11/05/18 17:10 📱:F04C 🆔:WI9AkjQU


#126 [七氏]
>>118
>>120
>>125

北極ではヒトガタ南極ではニンゲンという

www.google.co.jp/..

⏰:11/05/18 22:55 📱:N03B 🆔:F0xuSOmA


#127 [ああああ]
窓とかドアが怖いのって俺だけ?特に夜の窓‥‥

⏰:11/05/21 21:19 📱:F01B 🆔:RdwA3wjY


#128 [七氏]
ヒトガタってなんですか?

⏰:11/05/21 22:40 📱:F02B 🆔:lBueV6TU


#129 [七氏]
怖い〜

遊園地キャラクター [jpg/10KB]
⏰:11/07/23 20:35 📱:SA002 🆔:sd336l2U


#130 [七氏]
>>127
ちょっとわかります
私はカーテンの隙間が怖いです´`

⏰:11/07/23 23:00 📱:F02B 🆔:AF5nbU/c


#131 [七氏]
>>127
>>130
夜の窓とカーテンの隙間
怖いのわかります。
私は 天袋(!?)とかも気になるので 見ないように 寝る時 目の上にタオルを置いて寝ます。

あと…2階以上の外の通路(!?)で たまに 分厚いガラスがはめ込んである部分を見ると 抜けるんじゃないかと怖くて避けて歩きます。

長文 しかも説明下手ですみませんm(_ _)m

⏰:11/07/24 00:46 📱:K006 🆔:IksuN.Hw


#132 [七氏]
皆結構それぞれに恐怖するものがあるんだね!
似た感覚を持ってる人がいて安心
私は海とか、見るのは好きなんですが、浮かぶのが怖い
足元が地面じゃないっていうのが駄目みたい
池や湖でも一緒で、自分の足元に空間が広がっていることを想像すると怖くてしょうがない
水が濁ってると更に恐怖

あとプールとかの排水溝?が駄目
小学校のプールを歩いてて排水溝(網目になってるとこ)を踏んじゃったとき死ぬかと思った...
泳いでるときにあの上を通る瞬間も恐すぎてやばかったな
ダム穴だとかブルーホールも怖いな
やっぱり水にまつわることが多い

⏰:11/07/24 04:31 📱:SH001 🆔:VDF5Yr7o


#133 [七氏]
ホームセンターの資材コーナーの奥にある、業務用のでっかいホースとか、パイプとか木材とか。電ノコとかサンダーの機械も

⏰:11/07/26 16:32 📱:S005 🆔:☆☆☆


#134 [七氏]
私は鳥と花が怖い。
鳥は羽がバサバサなるのや、目がキョロキョロなったり、首の骨大丈夫?って位首が柔軟なとこ(鳩とか)が無理。
花は小さな花なら大丈夫なんだけど、ひまわりとかゆりとかパンジーとか無理。
上手く説明できないけど、食べられそうってか、動きそうで怖い。
だからハエとか食べる植物も無理。
あと、キャラクターでも植物が元のやつは怖い。(ポケモンならマダツボミとか)

⏰:11/07/26 20:41 📱:F706i 🆔:BzeJg3d6


#135 [。←]
私もプールの底の絵無理です…入れず小さい子にバカにされました。あとありとあらゆる木目←人の顔にしか見えない。波のモコモコした感じが駄目です…あー恐い。水系恐い

⏰:11/07/28 00:37 📱:S001 🆔:d1g.KU6k


#136 [七氏]
TDLとかの着ぐるみ→むこうは楽しませようとしてくれたんだろうけど、肩叩かれて振り向いた時死ぬかと思った
下が海の橋→「もしも落ちたら…」って考えてしまう。ベイブリッジとかもう…泣
水族館の魚→小さい子がよくやる、ガラスにベターッて顔くっつけるのとか絶対無理

⏰:11/07/28 01:06 📱:SH906iTV 🆔:gqD.mbxM


#137 [七氏]
ぐしゃぐしゃになってしわがあったものがいきなりアイロンをかけたようにしわが全くなくなるのを見るとゾッとします。同じひといないかな(;_;)

⏰:11/07/28 01:30 📱:P905i 🆔:NYw/nnXE


#138 [あ]
プールの床の
わかめの絵が怖くて鳥肌立ってた。

あと、深緑色のため池とか湖とか
暗い色の海とかもう…恐怖…

⏰:11/07/28 17:23 📱:SH005 🆔:2peD1J6g


#139 [七氏]
Googleマップの航空写真が海中になった時 地図なのに息苦しくなるし海の色が怖い 誰かわかって

⏰:11/07/28 19:23 📱:SH07B 🆔:zZmToBEY


#140 [匿名]
ちょっと皆と違うけど…

夕方、明け方の薄暗い時間帯が怖い。その時間帯は外に居るのがたえられないなぁ。
あと、シャッター街。
無理無理!恐怖です。ゾッとします。

⏰:11/07/28 23:08 📱:SH02B 🆔:f/xT0d8c


#141 [七氏]
>>138
>>139
すっごい分かる!!!お腹の底からぞわ〜ってなる(^^;)

⏰:11/07/29 12:28 📱:N905i 🆔:f/Z4OIGY


#142 [七氏]
ちょっとネガティブな方に想像しすぎじゃね?

⏰:11/07/29 13:18 📱:SH905iTV 🆔:Wf2UGYFU


#143 [七氏]
あげま

⏰:11/10/02 06:21 📱:F05C 🆔:y2khvsRo


#144 [七氏]
今更かもしれんが…

私はピエロや着ぐるみは大丈夫だがマイケルジャクソンの顔が怖い、あと笑うセールスマンも怖かった

⏰:11/10/02 13:52 📱:P01B 🆔:Xtwl/B8M


#145 [みづ]
私も怖いです
海とかは大丈夫なんですが、
プールの底とか奥の方すごい怖いです
てか気持ち悪いです
これなんですかね?
>>27鳥肌たちました

⏰:11/10/02 15:48 📱:F09A3 🆔:npl9VjQs


#146 [七氏]
珍百景にでてたダムに女の横顔の壁画みたいなやつが怖かった・・・・ 口元とか少し笑ってるみたいだし本当にあんな場所に誰がかいたんだろう

⏰:11/10/05 08:30 📱:P02B 🆔:1sl6gsrM


#147 [七氏]
>>27こわいこわいw脚がすくむ

⏰:11/10/05 09:11 📱:SH003 🆔:mqRyyirQ


#148 [ひぴ]
>>125 ヒトガタ?

??? [jpg/25KB]
⏰:11/10/11 21:48 📱:P09A3 🆔:36UvAekc


#149 [(∵)]
ピエロとシャチが怖い

テレビとかで見ると心臓バクバクになって寒気して息苦しくなる

⏰:11/10/11 22:26 📱:F02B 🆔:sZ3oYce6


#150 [七氏]
>>27

うおっ!!ぞわぞわした…
これって本当に穴あいて水が落ちてるんですか?(汗)

⏰:11/10/11 23:04 📱:iPhone 🆔:vdpK/Kpo


#151 [七氏]
小さい頃から「こいのぼり」「和な絵?和彫?」が怖いです!あの目がなんとも言えない!見たら背筋がゾクゾクする!

⏰:11/10/14 01:16 📱:SH05B 🆔:f5KPQJ1c


#152 [七氏]
小学校くらいからプールの排水溝(?)みたいなあみあみな所が怖い…。踏んだりとかしたらゾワッとする。あと、お風呂の隅っことかを踏みたくない。

⏰:11/10/14 09:14 📱:T008 🆔:BHfFLHJI


#153 [七氏]
>>144
どっちもわかるww
マイケル見た日怖くて寝れなかったwww

⏰:11/10/14 12:45 📱:S001 🆔:uX/I/WgU


#154 [七氏]
高いヤシの木とかみたら鳥肌。

⏰:11/10/15 07:07 📱:F02C 🆔:R4/xlNR6


#155 [七氏]
ぽつんとある風車とか、でかいトンネルとか無理
心臓ばくばくして息苦しくなる

地元の広い公園にぽつんとある [jpg/21KB]
⏰:11/10/15 10:33 📱:N04B 🆔:CbDdQEq2


#156 [七氏]
>>150さん
実際あるよ!水が満水になって溢れないように排水される。日本にも小さいけどあるよ!アメリカでは子供が落ちて亡くなった

⏰:11/10/15 18:16 📱:N02A 🆔:OC1eZTzI


#157 [七氏]
>>155
怖くないけどあたしも昔から風車って神秘的な感じがする
浜崎あゆみのDearestってゆうPVに出てくる風車とか‥なんか不思議な気分になるよね

⏰:11/10/15 19:59 📱:SH003 🆔:2dCiuVE2


#158 [七氏]
風車はエヴァの使人みたい怖い

⏰:11/10/16 00:27 📱:N02A 🆔:YGPv0Wzc


#159 [七氏]
はげどすぎる…めちゃ怖い

⏰:11/10/16 02:42 📱:SH01A 🆔:6oiZCevM


#160 [七氏]
海を見るのがスキ。昼間見るのもスキだけど、夜の海を見てるのもすごくスキ。真っ暗な海、スキだけど怖い。なんとも言えない恐怖。

⏰:11/10/18 10:22 📱:K006 🆔:auC7Csso


#161 [匿名さん]
プールの底の絵すごくわかる。学校のプールとかで、黒い直線が引かれてるだけでもこわかった。極力踏まないようにしてた。

⏰:11/10/18 11:32 📱:SH903i 🆔:9i00Jx4I


#162 [七氏]
夜の海
水族館
首の長いデカい鳥
蝶々
シャチ・クジラ
夜中車で走行中前後に全く車がない時

嫌な意味でゾクゾクするし下手したら悪夢を見る…
よく考えたらいっぱいあるもんだね(^^;)

⏰:11/10/20 00:30 📱:CA006 🆔:1DhFtA8E


#163 [名無し]
濁った水
入浴剤とか入れられない
深いプールとかも
下が見えないのが怖い

プールの底の絵も怖い

⏰:11/10/20 00:57 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#164 [七氏]
>>1にはげどすぎた。特に目が怖い見ちゃうと吐きそうになる
剥製とか死体なのに飾るとか…ないわ

⏰:11/10/20 02:58 📱:P705i 🆔:Ab1toQI6


#165 [七氏]
あと、ディズニーランドとかのアトラクション中にある蝋人形たち?も怖すぎる。イッツアスモールワールドとかただ怖かった…。プーさんでさえ怖い…
リアルな恐竜の作り物も恐怖

⏰:11/10/20 03:17 📱:P705i 🆔:Ab1toQI6


#166 [(∵)]
>>162

シャチこわい!
仲間居て良かった

⏰:11/10/21 00:06 📱:F02B 🆔:S/DXC8ns


#167 [七氏]
暗い色使いの大きい絵、派手すぎる色使いの複雑な絵、海沿いから海見下ろした時の海藻で暗くなってる所、海の中の細い海藻が規則的にぶわーって生えるのが怖くてたまらない
こういうのって考えすぎとかでなく見た瞬間直感で信じられないくらいの恐怖感じるよね

⏰:11/10/21 07:44 📱:N01B 🆔:.pAFxNGA


#168 [七氏]
こうゆー絵がめちゃくちゃデカく描かれてたら倒れるわ

jpeg 6KB
⏰:11/10/21 09:20 📱:Android 🆔:tv8SnF1Q


#169 [七氏]
ああああ

jpg 34KB
⏰:11/10/21 10:04 📱:Android 🆔:tv8SnF1Q


#170 [七氏]
>>169
目がしぱしぱする(⊃д⊂)

⏰:11/10/21 16:31 📱:beskey 🆔:RS134GTc


#171 [七氏]
プールの下の絵は怖い。
水族館も怖くて近付けない。
鉄塔も近くで見ると足ガクガクなる
汚い池や川や海も底が見えないから怖い。

⏰:11/10/22 14:38 📱:P06B 🆔:ztPXsVgY


#172 [七氏]
私は雲が怖い
小学校の下校中見上げると、大きな雲が迫ってくるようで恐怖だった

⏰:11/10/22 16:07 📱:N03B 🆔:O6elUsv.


#173 [七氏]
トリックアートとかすごい変な気分なる…

⏰:11/10/24 22:37 📱:SH01A 🆔:BVTKrJiY


#174 [七氏]
>>165 はげど!
なんていうか…無機質な感じが怖いというか…

⏰:11/11/05 01:49 📱:S003 🆔:Pw4mV8Z2


#175 [マナ]
うわ
仲間がいるとは驚いたよ!

私もプールの下のでっかい魚の絵が小さい頃からだめだった。
無駄にリアルに描いてあってさらに怖かったw

⏰:11/11/06 01:48 📱:F01A 🆔:zd0p2Gf2


#176 [わい]
全く関係ないかもしれないけど除夜の鐘の音、ブランコが揺れてるのを見ると無理だわ(笑)

⏰:11/11/06 14:28 📱:SH010 🆔:0hULZup6


#177 [七氏]
ダムが怖いのはげどです!
大量に放出される水が流れてくとことか見てて焦ります。

⏰:11/12/04 20:13 📱:Android 🆔:ty.efVvQ


#178 [七氏]
ダム穴無理

jpg 7KB
⏰:11/12/08 16:48 📱:SH02A 🆔:U3zLZfaY


#179 [七氏]
剥製
ブラックライト
鳥居(特に赤いやつ)
ピエロ
巨大な人の形の像(大仏とか)
博物館の人形

怖すぎて発狂しそうになる。

⏰:11/12/08 22:22 📱:Android 🆔:cEIiydp.


#180 [七氏]
今は全くだけど小さい頃近所の兄ちゃんが叩いてるドラムの音が聞こえてくるとほんとに怖かった
何であんなに怖かったんだろう

⏰:11/12/17 16:07 📱:beskey 🆔:hI/3m4AM


#181 [七氏]
怖いもの、不気味なものを見るとゾクゾクし快感に変わる
みんな壁を乗り越えよう
怖いものなんてないんだ!!

⏰:11/12/17 16:35 📱:F01C 🆔:44lyKn32


#182 [匿名]
倖田來未みたいな、増若?つばさ?とかギャルギャルした目がカラコンで真っ黒でつけまバサバサした同じ顔したギャル(T_T)
まともに見れない、怖い口、聞きたくない。
喋り方とかも無理怖い

⏰:11/12/17 20:24 📱:SH05A3 🆔:LG09uSAo


#183 [七氏]
>>178
はげどすぎる

プールの排水溝も無理

⏰:12/01/09 19:28 📱:SH005 🆔:kUGPd62g


#184 [七氏]
あげ(^-^)

怖い(;_;) [jpg/61KB]
⏰:12/01/22 04:51 📱:P02A 🆔:7QzDGJeI


#185 [七氏]
私は鍾乳洞が怖い‥

⏰:12/01/22 13:59 📱:SH06A3 🆔:8vF3vA3Y


#186 [七氏]
競技用のプールの線スタートで蹴る所の十字架?みたいな線が怖かった

⏰:18/05/17 18:43 📱:PC 🆔:MUR88m8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194