スレ違いならすいません。絵が怖い…
最新 最初 🆕
#81 [七氏]
プールの底の絵すごいわかる(>_<)

絵じゃないけど、マーライオンみたいな感じでライオンの口から水が出てるプールがあって、それも怖くて近づけなかった(-д-;)

あとディズニーシーのシンドバッドの冒険で、船乗ってしばらくしてから見えてくるでっかいオレンジの鳥!怖すぎる(;_;)

⏰:11/04/28 03:42 📱:S001 🆔:C6ficiA.


#82 [七氏]
こわい

エイ [jpg/9KB]
⏰:11/04/28 05:29 📱:SH01A 🆔:e3iU.1l2


#83 [七氏]
恐ろしい

やば [jpg/37KB]
⏰:11/04/28 05:30 📱:SH01A 🆔:e3iU.1l2


#84 [七氏]
むりむり

サメ [jpg/9KB]
⏰:11/04/28 05:31 📱:SH01A 🆔:e3iU.1l2


#85 [七氏]
考えただけで‥

(:_;) [jpg/48KB]
⏰:11/04/28 05:33 📱:SH01A 🆔:e3iU.1l2


#86 [七氏]
巨像恐怖症の中でも種類があるみたい
gxc.google.com/..

⏰:11/04/28 06:09 📱:beskey 🆔:XS3zLdFo


#87 [七氏]
なんか不便な病気だな

⏰:11/04/28 16:42 📱:W62SH 🆔:MMohG1eg


#88 [七氏]
音が怖い。
いつでもダメなのは鐘の音とお経と一定の音(笑)聴いたら死にそうになる。
テレビとか好きな音楽もいきなり無理になったりする。
後者はしばらくすると大丈夫になったりもするけど、とりあえず日常生活に支障をきたすから不便…

⏰:11/04/28 18:37 📱:P02A 🆔:MtilzNcw


#89 [ふぎゃぁぁぁぁぁぁあ]
主さん!わかります!
大きな水槽の中で泳いでる魚や
海の中の映像を見ると
ぞっとします

⏰:11/04/28 19:14 📱:F905i 🆔:uCLy1jKc


#90 [七氏]
俺、プールの底の栓とかボットン便所とか温泉の栓とかゾッとする。ダムも見ただけでゾッとする。お風呂の栓は何とか克服したが…とにかく穴が怖い。

⏰:11/04/28 19:38 📱:F01C 🆔:6bVdZJ1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194