スレ違いならすいません。絵が怖い…
最新 最初 🆕
#40 [零弥◆07RlAoVqpw]
これ怖い

jpg 45KB
⏰:11/03/05 05:38 📱:F905i 🆔:uCxXaJ9g


#41 [七氏]
うちは海怖い!湖も怖い。
海なんて海岸?に近い浅いところでも恐怖感じる。

⏰:11/03/05 10:56 📱:SH005 🆔:.RhPdQwg


#42 [七氏]
自分は着ぐるみがこわい、あとマックのキャラクターとか。
ディズニーランドとか地獄でしかない。

⏰:11/03/05 14:29 📱:F906i 🆔:6PoDc7Xo


#43 [七氏]
あたしは小さい頃、銭湯の風呂の中のタイルに鯉がかかれてるのが物凄く怖かった

⏰:11/03/05 15:20 📱:SH009 🆔:czjP/6sU


#44 [七氏]
物に対する恐怖って他人に訴えても真摯に聞いてもらえないこと多くないですか?嫌だっていうと楽しんでわざわざ見せてきたりとか、気にかけてもらえず嫌な話を言ったりとか。あ、主さんとは怖いものは違います。

近い話だと、ピエロは平気だけど着ぐるみが一目見たときから怖い。小さいと思っていたキャラクターが大きいから怖いのかなと思っていたけどわかっている今でも着ぐるみ見つけると隠れてしまう。9歳の頃某夢の国で追いかけられて声掠れるほど叫び泣いた記憶もある…。思い出して寒気してきた。

⏰:11/03/05 18:26 📱:W53H 🆔:N4Texuc2


#45 [七氏]
恐怖症はいろいろあるよね
私あみあみ恐怖症w

⏰:11/03/05 18:33 📱:D904i 🆔:7UuO5aYg


#46 [七氏]
ピエロとかマックの人とか無理…
プールの絵わかりますw
なぜか怖い

⏰:11/03/06 02:20 📱:URBANO-B 🆔:cvt8tvYk


#47 [時の勇者 もやしRX]
教祖様w

ドナルドはニコニコにいけば逆に好きになる。ソースは俺。

⏰:11/03/06 02:23 📱:F02B 🆔:V5yYJNu.


#48 [七氏]
あげさせてもらいます。

私も大きい絵がすごく怖いんです。
友人と旅行にいった際にプールの底に描かれた大きなちょうちょが恐すぎて大泣きしてしまいました(´;ω;`)

これって克服することってできるんですかね?

⏰:11/04/16 22:17 📱:SH03B 🆔:mlgNlNJc


#49 [七氏]
着ぐるみが怖い人の気持ちが
全くわからない(´;ω;`)

⏰:11/04/16 22:24 📱:SH003 🆔:8.7GwMPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194