《単発質問スレPart2》
最新 最初 🆕
#915 [七氏]
>>914
職場が立体駐車場で
エアコンは無いし
あるとしたらスプリンクラーくらいだけど
漏れてることはまずない。

⏰:12/07/13 17:20 📱:Android 🆔:MQcf1Hvo


#916 [七氏]
>>915
水道管のパイプからの漏れとかじゃないの

⏰:12/07/13 20:34 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#917 [弁慶]
血流不良じゃない?

⏰:12/07/14 01:39 📱:SH07B 🆔:I8Gb7xvQ


#918 [七氏]
何もしていないのに右肩に急に激痛が走ったのですが、右肩って悪霊が憑く方の肩ですか?

⏰:12/08/13 21:44 📱:SH005 🆔:c4ssSmx.


#919 [七氏]
彼のうちに何かがいるんだけど対処法はありますか?

びっくりするほどユートピアやって効果があった方いますか?

⏰:12/08/17 09:46 📱:Android 🆔:xY218HEM


#920 [火絵]
>>919
自分が幽霊だと仮定して、恨みを持って取り憑いた奴が急にびっくりするほどユートピアしだしたらどう思うか考えよう。
効果があるかないかはそれでわかる筈だ。

⏰:12/08/17 20:25 📱:Android 🆔:R1jOGg1E


#921 [七氏]
>>920
レスありがと


今来たらお酒と盛り塩が...
さらに怖さが増してる

⏰:12/08/18 00:46 📱:Android 🆔:caBxejeU


#922 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>918
知恵袋より
Q:友人から右肩が重いと悪い霊がついていて、左肩が重いと守護霊がついていると聞いたのですが、正直なところ本当なのですか?

A1:両肩がいつも重い私は、常に守護霊と悪霊が戦ってるデンジャラスな人間ってことかな。
私は霊感が強いわけではないですが、科学的に実証できない事を本当かどうか質問した所で貴方を納得させる回答が出るとは思いません。

貴方が幽霊の存在を望んでいるのならば、軽い気持ちで信じても楽しいと思います。
ただ聞いた話では悪く無い幽霊さんもいるらしいので、よい幽霊さんがどこに引っ付いてるのかも調べてみては?

A2:守護霊の場合、肩は重くなりません。
右側が、負のエネルギーを発している、低級霊や低次元の霊です。

守護霊は、左側の後ろにいますが、
左肩が重く感じるのであれば、ご先祖の方か、
もしくは、本人に関係した、未成仏の霊が現れています。

⏰:12/08/18 22:47 📱:PC 🆔:7HXPOJq2


#923 [すけさん]
相談です。

叔母に私に何か憑いていると言われました。

その後、今住んでるところが良くなく、旦那と息子が危ない、下手したら命持ってかれるよと言われました。

旦那とうまくいかないのもその影響だ、と。

息子は、今母乳で守られてるけど免疫がなくなった6ヵ月〜1歳までが危ない、と。

それを聞いた夜、考えすぎたせいか誰かに見られてる感じがして金縛りにあいそうになって慌てて横向きになりました←

先日叔母が私の家に来て、あそこがよくないね。と場所を教えてくれました。

その後私には言わないようにと、母から聞いた話では、
部屋の一角によくないところがあったんだけど、それが空に浮かんでる雲が真っ黒とかそんなんじゃなくて血のように赤くなった感じのがそこにあった。
って叔母が言ってたみたいです…

怖くて怖くて…
そういうのはあまり気にしないほうがよいのでしょうか…?

⏰:12/09/18 22:02 📱:P02C 🆔:dBTYHPnM


#924 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
お寺さんにごー
専門家に聞くのが一番

下手に塩まくと逆効果ってのもあるしね

⏰:12/09/20 19:34 📱:PC 🆔:pu3M8cy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194