《単発質問スレPart2》
最新 最初 🆕
#1 [新米◆SUHWfIzc52] 10/12/31 00:40
新しくスレを立てるまでもない、オカルト系単発質問に答えていくスレです。
「どのスレで聞けばいいか分からない」という風な質問もこのスレで受け付けます。
書き込みする時はルールを守りましょう
詳しくはこちら↓

bbs2.ryne.jp/r.php/occult/1468/

>>2

#940 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
なんかおかしくね?
すげえ違和感ある

一応近所どんな感じかも

⏰:13/01/24 00:42 📱:PC 🆔:NDKj95TY


#941 [七氏]
>>938
まずは何階建ての住居なのか、上下階に住人がいるかが分からんとオカルトかどうかも判断つかない。
管理会社に相談して原因が分からなかった時にもう一度ここで相談してみたら?

⏰:13/01/24 11:03 📱:P01B 🆔:Lfe7idiU


#942 [七氏]
相当ヤバいです…

⏰:13/01/24 12:16 📱:W61P 🆔:/7zDXPQM


#943 [七氏]
>>934

二階建てアパートの二階の角部屋だけどうちもするよ。

外の音が反響してるのかなって思ってる。

⏰:13/01/24 15:12 📱:SH011 🆔:aSthxQK2


#944 [梨]
説明不足ですね
自分は2階建ての2階の角部屋に住んでいます。
写真はロフトです。
ロフトを2階て言ってました
近所はおんなじ建物があと二つあってちょうど真ん中が自分が住んでるとこです。前は道路でかなり車が走ってます。
あとなにかありますかね

⏰:13/01/24 17:31 📱:N05C 🆔:SHhO/pSo


#945 [梨]
>>943
そうなんですか!
反響だといいですがロフトのここだけなんでおかしいなと…

⏰:13/01/24 17:33 📱:N05C 🆔:SHhO/pSo


#946 [梨]
>>941
管理会社からは即答で気のせいか反響って言われました。
家賃が安い部屋だったんでかなり不安です

⏰:13/01/24 17:36 📱:N05C 🆔:SHhO/pSo


#947 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あげるか

⏰:13/05/24 19:04 📱:PC 🆔:A6uSaunU


#948 [七氏]
オカルト好きな人でメールLINE出来る人いません?前に普通のメル友のとこで募集してもいなかったから(;_;)

⏰:13/07/22 23:47 📱:iPhone 🆔:X/DcO2Q.


#949 [七氏]
水田て白い棒状の透き通ったものがフラフラしていたんですが何ですかね…高さは160前後くらい。幽霊?くねくね?

⏰:14/01/12 12:51 📱:T-01D 🆔:CQDE4xRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194