《単発質問スレPart2》
最新 最初 🆕
#421 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
>>419
遅くなってしまってすみません(>_<)

ここから下は、一個人の意見として聞いてくださいね。
いろんなワードを入れて調べたのですが、質問の答えとなるような内容のものは見つからず・・・
なので、安直な発想ではありますが、性別は関係ないのでは、と考えました。
www.att7.jp/..
↑のサイトに(またもや「霊の教科書」なのですが)、霊の種類がいくつか載っています。
「守護霊」、「色情霊」、「生霊」、「浮遊霊」、「地縛霊」、「憑依霊」といった感じの括りで分けられ、その霊がどの種類かによって症状が変わってくるようです。

↑のサイトには、とり憑かれてしまった時の症状や、対策も載ってました(゚ω゚ )
よかったら参考になさってくださいね

気の効いた解答でない上、長文で申し訳ありません(´TωT`)

⏰:11/06/19 01:12 📱:SH05B 🆔:BBwf.p3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194