《単発質問スレPart2》
最新 最初 全 
#837 [七氏]
ここでいいのかな?
今日、子供の散歩をしてた時に居酒屋かなにかが閉店して何年もそのままになってるシャッターの前に何個かガラスのケースが重ね置きされてて、その近くに誰かがイタズラをしたのか日本人形が一体出されててポツンと道の段差に置かれてました。
最初は不気味でうわって思ってしまったのですが、よくよく考えみると目の前は車や人通りが激しい所でそのままににしてよかったのかなって思って…
明日も散歩をするので、ちょっと気になるので様子を見に行こうと思うのですが、まだ置かれていたらどうしたらいいでしょうか?
それとも行かず何もしないほうがいいでしょうか?
長々と文章が下手で読みずらくてすいません。
:11/12/20 22:24
:iPhone
:uo5UNxC.
#838 [七氏]
人目につかないとこに移動させてあげるとか?
でも、オカルト的に考えれば…人形に気に入られたら憑いてくる可能性があるから、嫌な感じがしたなら道を変えるべき
:11/12/22 06:36
:SH004
:B5QBXOsI
#839 [あい]
彼氏が出張に3ヶ月間行っていたのですがその時の話です。
その会社には寮(3階建ての一軒家)があり、
彼はその寮に社員5名ほどで泊まっていてその寮の3階に寝ていたそうです。
毎日電話をしていたのですが
出張のせいなのか少し様子が違うんです。
すぐにイライラしたり雰囲気がピリピリしてました。
最初は慣れない環境でのストレスからだと思っていましたが途中、
ある事に気付いたんです。
3階の寝室にいるときだけ雰囲気が違うんです。
彼の携帯はもともと電波が悪くよく聞こえずらかったりするのですが3階にいるときは会話も出来ないほど電波がなくあきらかにおかしいと思い始めました。
ある日彼に電話をした時、
ガリガリガリとまるで携帯をひっかく音を聞いたんです。
彼にそれとなく聞いてもひっかいてはないそうで気になり始めました。
次の日あたりから彼は右肩が痛いと言い始めました。
ですが彼は現場仕事なので筋肉痛や疲労だけですぐ治るだろうと思ってました。
2週間後彼の出勤が終わり帰って来ました。
今では右手だけでは運転も出来ないほど痛がっています。
私は霊感はありませんが時々、足音や嫌な感じ、いないはずの猫の鳴き声が聞こえる時があります。
ですが電話ごしに嫌な感じがしたのは初めてです。
私の考えすぎでしょうか?
長々とすいません
:11/12/22 07:57
:S003
:oQONb/NI
#840 [七氏]
>>838ありがとうございます。
昨日は誰かが移動させてくれて良かったと思ったのですが、今日見たら…頭が取れてて無残な姿になってました…
変に感情をあたえないようそこの道を通らないようにしたいと思いす。
可哀想とか考えるのもやめたほうがいいですよね?
:11/12/22 21:12
:iPhone
:WfKjj6II
#841 [七氏]
ごめんなさい。人目ではなくおかれてた場所より少し上に置かれてました。
:11/12/22 21:19
:iPhone
:WfKjj6II
#842 [七氏]
>>840これ以上その日本人形に気持ちを傾けない方がいいですよ
本当に日本人形の事は忘れることです
:11/12/22 21:37
:SH02B
:FUmmqtWE
#843 [七氏]
>>839寮になる前は別の方が住んでいたのではないでしょうか…
若くして命を落とした女性にとってはとても居心地のよい部屋のようです
そして、お二人に嫉妬ですかね
彼氏さんの痛みがとれず、長期間雑音などが入るようであればお祓いに行かれたらどうでしょうか
余談ですが、同じ話をテレビで見たことがあります
:11/12/22 22:16
:SH02B
:FUmmqtWE
#844 [あい]
>>843彼はもう帰って来ていて
電話ごしでの雑音は
ほとんどありません。
まだ痛がっているのはついてきている…という可能性があるのでしょうか?
彼の今後が心配ですが霊感というのはその人の見た目では(少なくとも私には)わからない能力なので誰を信用し、どこにお祓いに行けばいいのか分かりません。
彼はそういったオカルトを全く信じない人なので余計にどうしたらいいのか分かりません。
そのTVではどうなったのですか?
:11/12/22 22:44
:S003
:oQONb/NI
#845 [七氏]
>>842わかりました!ありがとうございました(^^)
:11/12/22 23:08
:iPhone
:WfKjj6II
#846 [あい]
>>844補足ですが
彼は毎日同じ夢に
うなされているようです
病院で実験台にされ
隣では私が泣いている
そうです。
医者が入ってきて
私も実験されそうになり
ましたが、
しゃべりたくても
しゃべれないみたい
助けたくても
助けてあげれない
と言っていました。
その夢を見ている間、
彼はかなりうなされていました
:11/12/23 01:18
:S003
:VSsqYAyg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194