【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#823 [七氏]
最近気づいたけど、隣町にすごくデカい創価の建物ができた。意外と国道沿いとか目立つところに建てたりするんだね。

⏰:11/04/10 03:06 📱:F01B 🆔:GGYJc6rQ


#824 [七氏]
小中学の教科書無料や、子宮頸がん、ヒブ、肺炎球菌ワクチンの助成などなど‥公明党はそういう活動もしっかりしてきています。創価学会は世界中で平和活動もしています。勧誘に関しては、強引なところもあるかと思いますが‥

⏰:11/04/10 11:42 📱:SH05A3 🆔:GOyPL9XE


#825 [七氏]
>>824

はいはい、信者特有の取って付けたような偽善的言い回し。
その言い回し、濱四津のマインドコントロールと共通して腹立たしい。

そして論点をずらす拝み屋独特の演説方。

吐き気がするぜ。

⏰:11/04/10 12:35 📱:P01B 🆔:qrz9LHw.


#826 [七氏]
DVにはまる人みたい
でも彼は優しいところもあるんだよ!

⏰:11/04/10 13:22 📱:F03B 🆔:MOPFUDAU


#827 [七氏]
このなんかスレ汚いわ

確かに選挙のときや勧誘は人によって極端だし中にはおかしい人もいると思う。私も迷惑したし。
でも創価自体がそうさせてるって責めるより害があるのはその人本体の性格や信念でしょ?

まあこんなとこで何言ったて信者って叩かれるだけかww

⏰:11/04/10 13:53 📱:S003 🆔:GOwLRdVQ


#828 [七氏]
犯罪を承知でさせてる、幹部や池田大作、公明党山口代表が大きな罪。

管理がずさんだから末端の信者が平然と犯罪・奇行に走る。

⏰:11/04/10 16:04 📱:P01B 🆔:qrz9LHw.


#829 [七氏]
信者の責任は創価の責任でもあるでしょ

⏰:11/04/10 16:18 📱:F06B 🆔:P44ZG.zE


#830 [七氏]
信者が悪いことしてるのは個人が原因で創価は悪くないって意見はガキみたいな考え。子供が悪いことしたのに親は関係ないってのと同じ考え。

⏰:11/04/10 18:15 📱:CA004 🆔:Dvwd9PnQ


#831 [七氏]
結論を言うとどこの組織にも悪い奴はいるだろw

⏰:11/04/10 18:22 📱:CA003 🆔:Fdz/b/8A


#832 [七氏]
所詮、末端信者も束ねられないカルト。

日本の恥だ。


オウムと何が違うよ、なあ拝み屋さんよう?
ちゃんと読めてるかwww

⏰:11/04/10 19:21 📱:P01B 🆔:qrz9LHw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194