【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#833 [七氏]
www.youtube.com/..

とても、良い作品だ。

⏰:11/04/10 19:30 📱:P01B 🆔:qrz9LHw.


#834 [七氏]
キチガイ必死すぎで哀れだわ

⏰:11/04/10 20:33 📱:SH904i 🆔:gWFQUWVI


#835 [七氏]
まだゴミ携帯棄ててなかったのかwww

早く創価らしくauに替えろよwww

⏰:11/04/10 23:22 📱:P01B 🆔:qrz9LHw.


#836 [七氏]
地方選終わったら、今度は市議会議員選挙…

拝み屋死んでくれ、来るな、電話するな、付き纏うな。


ゴミ収集所から納豆のパックや魚や肉のパック盗むな。
UNIQLOのフリースの原料にしてるのは、とっくに調査済みだ。

⏰:11/04/14 00:50 📱:P01B 🆔:HE19G0Dk


#837 [匿名]
オウムなんかと一緒にするな

⏰:11/04/14 15:18 📱:SH01A 🆔:B3.Az29I


#838 [七氏]
まぁこうやって外圧かけると信者を強化するだけなんだけどね。

心の弱い子が徒党を組むのと一緒なんだよ。

⏰:11/04/14 16:22 📱:F03B 🆔:HjhlA7SA


#839 [七氏]
>>837
大石寺破門され、哀れな偽本尊(三千円)密造して、選挙に成ればストーカー、拉致・監禁。

オウム以上の日本の恥だろ。

カルト拝み屋。

⏰:11/04/14 17:04 📱:P01B 🆔:HE19G0Dk


#840 [七氏]
でも日本に創価より規模のでかい宗教ってあるの?

⏰:11/04/14 17:13 📱:CA003 🆔:wuzza9XE


#841 [七氏]
今日家のポストに『創価学会による集団ストーカーの被害』っていう手書きのチラシが入ってた。熟読したが、ストーカーを繰り返しいずれは自殺に追い込むと書いてあった。また、芸能人も何人か犠牲になっているらしい。ストーカーの始まる原因は勧誘を断るなどらしい。見てて怖くなった。

⏰:11/04/14 18:50 📱:CA004 🆔:riI1tzBg


#842 [七氏]
>>841
それが真実だ。

他の団体や樋田先生が頑張ってくれてる恩恵。

いつ被害者に成るか解らないだぞ、相手はマインドコントロール受けたカルト信者、犯罪さえ躊躇なくこなす。

⏰:11/04/14 19:23 📱:P01B 🆔:HE19G0Dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194