【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#963 [七氏]
まだあったのこのスレw

⏰:11/05/17 18:39 📱:CA003 🆔:h.klL8jY


#964 [七氏]
友達に飯おごると言われて行ったら創価の勧誘でした。知らない人がいました。五時間ぐらい話されました。




と、ありもしない
こんな内容
いくらでも
言えるわw

沈かすどもが

⏰:11/05/17 22:01 📱:F06B 🆔:qGzA.LD.


#965 [七氏]
>>958
私のや一般人の香典だよ。

⏰:11/05/17 23:27 📱:P10A 🆔:EXW5aejQ


#966 [七氏]
生きていく中で悲しみや悩み・困難な壁にぶつかった時、その苦しみや悩みを乗り越えて、自分らしく前向きに生きていける勇気や自信をつけ、大きく成長させてくれるのが創価学会です。自分の幸せだけじゃなく、他の人の幸せをも真剣に祈り励まし支え合う生き方を私は学ばせてもらえました。だから間違ったデタラメな情報だけはやめてほしいです。

⏰:11/05/17 23:54 📱:SH01A 🆔:QoUylrvY


#967 [七氏]
怖い怖い

⏰:11/05/18 00:03 📱:841SH 🆔:70UhKZD6


#968 [七氏]
>>966
ここで何言っても無駄だから、あまり本気にしない方がいいよ。

⏰:11/05/18 00:05 📱:CA003 🆔:9WNx5VIQ


#969 [七氏]
>>968
そうですよね…わかってるんだけど。腹立つのを通り越して悲しくなってしまって…。

⏰:11/05/18 00:39 📱:SH01A 🆔:ROkpVDns


#970 [七氏]
>>969
そうやってちゃんとした目的があるならいいんだが上納金や公明党があるかぎり世間はわかってくれないよ

⏰:11/05/18 00:43 📱:P04B 🆔:FXldbeNc


#971 [七氏]
少し前からのSH01Aはやっぱり学会員なのか…

創価がこのスレ見つけたらどうなるんだろー
削除かなー

⏰:11/05/18 01:42 📱:F09B 🆔:fl6eC7jY


#972 [七氏]
>>955

>>956

>>957

お言葉ありがとうございましたm(__)m


彼氏ともう少し話し合ってみます(;;)


宗教が理由で別れるってなんだか悲しいですよね(苦笑)

⏰:11/05/18 02:13 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194