【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#957 [人こそが神]
>>954
うちは兄が結婚する時に兄の彼女が創価で彼女の家も創価一家で結婚する条件はやっぱり創価に入らないとダメ!だって言われて兄は創価入って結婚しました


兄は悔いは無かったみたいです、創価に入って良い方向に進んでるかも!とか言ってるぐらいでした


でも兄の嫁、つまり俺の義理の姉(義姉)はウザいです、聖教新聞取ってくださいとか、選挙になると公民党に入れてとかマジウザいです!


更には俺も義姉に創価入れば?的な話しふって来たのでさすがにキレて、創価とか嫌いだからとか言ってしまいましたけどね


そうゆう奴らなんらかで、あなたの家族にも迷惑かけると思いますよ

⏰:11/05/17 13:03 📱:P905i 🆔:oJbbv/0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194