【オカルト】総合【オフ会】
最新 最初 🆕
#1 [カルピ]
スレタイ通りですが、オカルト板のオフ会総合スレになります。
周りにオカルト好きがいない方など、同趣味が集まる会であって、出会いを求めるものではないので悪しからず。
需要の有無についてのレスは控えて下さい。酷い荒らしには最悪オーダーも有ります。
>>2-4

⏰:10/09/16 17:02 📱:SH906i 🆔:KGuoOMMw


#2 [カルピ]
心霊スポット巡りなど、趣旨の合う方々と集まる形になります。
身近にオカルト好きがいない方など、利用してください^^
出来るだけ近い地域毎にオフ会を行ってください。
全て自己責任となります。

⏰:10/09/16 17:05 📱:SH906i 🆔:KGuoOMMw


#3 [カルピ]
軽い自己紹介をお願いします。
出会うスレでないので不安な方は、〇〇オフ会希望と地域だけの紹介で構いません。
過疎なのは把握してます(笑)
では、同士の方々よろしくお願いします^^

⏰:10/09/16 17:08 📱:SH906i 🆔:KGuoOMMw


#4 [カルピ]
アンカー
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000000000

⏰:10/09/16 17:09 📱:SH906i 🆔:KGuoOMMw


#5 [カルピ]
定期的に上げます^^

⏰:10/09/16 17:11 📱:SH906i 🆔:KGuoOMMw


#6 [カルピ]
上げます^^
ちなみに、カルピは心霊経験は皆無です。むしろ信じてないですが(笑)心霊以外でも、オカルトは興味深くて好きです。

⏰:10/09/16 21:52 📱:SH906i 🆔:KGuoOMMw


#7 [カルピ]
オカ好き求めます^^

⏰:10/09/16 22:02 📱:SH906i 🆔:KGuoOMMw


#8 [カルピ]
いないですかね(T_T)
ちなみに私は関西なんですが、有名な心霊スポットなどあれば是非教えてほしいです^^

⏰:10/09/16 22:49 📱:SH906i 🆔:KGuoOMMw


#9 [カルピ]
私が絡みにくいのか、オフ会希望者がいないのか謎(T_T)
まさにオカルトです(T_T)
同士、情報求むです!

⏰:10/09/16 22:59 📱:SH906i 🆔:KGuoOMMw


#10 [道子]
うちも関西\(^O^)/
参加しよっかな♪

⏰:10/09/16 23:02 📱:940N 🆔:hYqKAeSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194