恐るべしGA
最新 最初 全 
#99 [あ]
夜、喉がかわいたので
台所に行ったら
Gの野郎がいた
親どっちも寝てたし
兄貴もあてにならないから
一人で戦おうとしたけど
逃げられた...
Gに負けない
強い人間になりたい
:10/10/17 01:52
:W61SH
:C55vjZiA
#100 [七氏]
さっきトイレ入ったらGが肩にくっついた…。死にたくなった
:10/10/17 04:31
:F06B
:sHUrMDeE
#101 [七氏]
どうしよう
jpg 19KB
:10/10/18 00:15
:auHI3H
:TekgbzfU
#102 [匿名]
写メ撮ってる意味が分からん
:10/10/18 00:38
:CA003
:MoyRlxtc
#103 [七氏]
部屋にGがいたんだけど、ちょうどドアの近くにいたから扉開けて廊下にだした。
それで安心しちゃってGのことなんか忘れてしまっていた頃にトイレ行きたくて部屋をでたら…………ぐしゃっ!
…。
素足でした。本気で泣こうかと思いました。
:10/10/18 11:47
:SH05B
:fmKAhOjg
#104 [七氏]
Gのやつつぶしたらしるがとんで足にかかった。もー!ぷんすかぷんぷん!
:10/10/18 12:56
:F03A
:df8PhbDo
#105 [七氏]
:10/10/18 16:15
:Premier3
:Gsy5a5Qk
#106 [七氏]
:10/10/18 16:59
:D704i
:ZGP5EaNo
#107 [七氏]
一昨日久しぶりにG見て最悪きんもあたしのがキモいけどやっぱ腹立つうう嫌やぁぁ(´;ω;`)ってなってその日の夜の夢が全身水色のGを母に無理やり食べさせられる夢で、声にならない声をあげて目覚めました。やっぱ恐ろしいわ母
:10/10/18 21:25
:930P
://njL7k.
#108 [七氏]
先日、またまたバイト先でGに遭遇…
そのうち逃げるだろうと思ったからほっといたんだ。あたしがジュースを冷蔵庫にしまおうとして開けた。何とその瞬間‥Gはあたしの事をあざ笑うかのようにどや顔で悠々と冷蔵庫内に入って行った‥
おかげさまで、一日中あたしは温いジュースで我慢した。
:10/10/20 03:01
:SH01A
:SHNOHZU2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194