恐るべしGA
最新 最初 全 
#852 [七氏]
>>847田舎だから逆に出るんじゃないの?違うの?(笑)
都会に住んでないからわかんないけど、うち森と竹やぶにかこまれた田舎だから出ると思ってた
でもホウ酸団子置いたら全然見なくなった!
前は一日に一回は見てたのに!
:13/04/12 01:40
:N02C
:uhmqWENY
#853 [七氏]
ブラックキャップ置かなきゃ
:13/04/12 02:48
:N02A
:.1H19/yU
#854 [七氏]
みなさんのGのここが1番ダメって所どこ??私はスピード
:13/04/12 23:57
:SH01B
:qUNc/foM
#855 [七氏]
油ギッシュ
:13/04/13 04:45
:P04B
:E0Dex2C.
#856 [七氏]
:13/04/13 20:09
:SOL21
:xPVWblyI
#857 [七氏]
:13/04/13 20:09
:SOL21
:xPVWblyI
#858 [七氏]
>>852東京行った時ゴキブリが普通に道をぞろぞろ歩いてたり木から降ってきたりびっくりした(笑)
田舎より街に生ごみというかごみ箱付近が汚いから普通になに食わぬ顔で現れる。
:13/04/14 14:09
:SC-06D
:LjfiwniE
#859 [七氏]
>>854クワガタやカブトムシは大丈夫だからやはりあの速さがムリかな。
:13/04/14 14:47
:N02A
:8r34e3KQ
#860 [七氏]
なんであんなに速いんだろうか?
:13/04/14 21:20
:S007
:0oXMOCyw
#861 [七氏]
今ビラックキャップ置いた…
置きながら、ゴキブリの餌持ってるて思った瞬間、投げ飛ばしてしまった(>_< )
:13/04/15 19:35
:IS04
:UTzq67VQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194