恐るべしGA
最新 最初 全 
#837 [七氏]
マンホール見たけどやばいわ
糞きめえええ
:13/04/05 08:22
:iPhone
:pw5EYI36
#838 [七氏]
え、もうでてるの?
:13/04/05 10:42
:iPhone
:VH9gmZDo
#839 [七氏]
京橋オフ会は本当アホw
:13/04/05 12:33
:SH010
:SVaX.6F2
#840 [七氏]
今日チビごっきー出たorz
最悪すぎる…(;´д`)ボロアパートめ
:13/04/06 23:15
:SO-01C
:O3TA9VBc
#841 [七氏]
5日前にキッチンの引き出し開けたら奴がいた。見つけた瞬間に目の前の食器用洗剤ぶっかけてやったぜ!その後、爪楊枝で刺してトイレに流した。
蚊とかハエとか殺さないけど、Gだけはごめんなさい。
:13/04/07 04:09
:iPhone
:JpwFxBRU
#842 [七氏]
Gより先にムカデがでた
しかも二匹…
:13/04/08 01:50
:SH11C
:ocmZcKMU
#843 [腐ったサイババ]
↑やったね\(^.^)/
:13/04/08 10:18
:F02D
:y18Z5NEI
#844 [七氏]
夜中にトイレ行きたくなって起きて、して終わって電気消したら、手になにかが止まったのか生物の脚の感触が!『いっー!』って思って手ブンブン降ったら感触が無くなった。後から気持ち悪くなって手いっぱい洗ったけど、あれはいったい何だったんだ。カブトムシが止まったんだと思おう。
:13/04/08 13:38
:beskey
:lYMDDiek
#845 [七氏]
そんな家住みたくないわ Gが(よく)出る家に住んでるやつって生活もG並って感じがする
:13/04/10 00:32
:SH01B
:OG6Jj7RI
#846 [名無し]
↑
Gの発生理由など
いろいろ勉強した方が良いよ
:13/04/10 04:22
:P01B
:aqYGlHQo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194