恐るべしGA
最新 最初 全 
#834 [七氏]
なんですかそれ?(^0^)/
:13/04/03 23:24
:SH01B
:sud39Who
#835 [七氏]
>>8342ちゃんねるで昔あったオフ会だよ。京橋のマンホールにゴキジェット的なのをやるとウジャウジャ出てくるの。YouTubeで観れるよ!
:13/04/04 00:55
:N02A
:aK2LtIMY
#836 [七氏]
夜中にトイレ入ろうとドアを開けたら風圧かなんかで上からGが落ちてきて、ギリギリ頭をかすって下にボトッ……………。
夜中に思わず叫んだ。
:13/04/05 05:38
:SH03B
:IIZToLPA
#837 [七氏]
マンホール見たけどやばいわ
糞きめえええ
:13/04/05 08:22
:iPhone
:pw5EYI36
#838 [七氏]
え、もうでてるの?
:13/04/05 10:42
:iPhone
:VH9gmZDo
#839 [七氏]
京橋オフ会は本当アホw
:13/04/05 12:33
:SH010
:SVaX.6F2
#840 [七氏]
今日チビごっきー出たorz
最悪すぎる…(;´д`)ボロアパートめ
:13/04/06 23:15
:SO-01C
:O3TA9VBc
#841 [七氏]
5日前にキッチンの引き出し開けたら奴がいた。見つけた瞬間に目の前の食器用洗剤ぶっかけてやったぜ!その後、爪楊枝で刺してトイレに流した。
蚊とかハエとか殺さないけど、Gだけはごめんなさい。
:13/04/07 04:09
:iPhone
:JpwFxBRU
#842 [七氏]
Gより先にムカデがでた
しかも二匹…
:13/04/08 01:50
:SH11C
:ocmZcKMU
#843 [腐ったサイババ]
↑やったね\(^.^)/
:13/04/08 10:18
:F02D
:y18Z5NEI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194