恐るべしGA
最新 最初 全 
#809 [七氏]
>>804さっそくバルサン買ってきた(´Д`)笑
今からやる!
:12/09/01 13:57
:N06B
:.1uGmppA
#810 [七氏]
ぁぁ…しにたい
:12/09/03 21:45
:Android
:IQC9oqRA
#811 [七氏]
ゴキブリのために死んじゃダメよ
:12/09/04 20:19
:beskey
:2Jj9p6pQ
#812 [七氏]
カントリーマームの大袋に手突っ込んだら…
いたよ、あいつが。
:12/09/05 14:09
:P03D
:8EcpLWYI
#813 [七氏]
前に素足でGを踏んだときは頭が真っ白になったなw 旦那にそのこと話したら、その足で近づくなって言われたwwひどいww
:12/09/05 15:41
:Android
:hooJQuw.
#814 [七氏]
さっきバイオハザードラストのところでテレビの裏から出てきたよG
新聞紙で叩いたのにまたテレビの裏に逃げやがった。生命力半端ない。
怖くて未だにソファーから降りれない。
:12/09/10 01:32
:Android
:hDQX8zug
#815 [七氏]
今年Gが1匹も現れなかくて逆に不気味に思っていた所でキッチンに巨大な蜘蛛ちゃんが…全部食べてくれたのかな〜
:12/09/10 01:48
:P06B
:zl8KxxG.
#816 [七氏]
二年ぐらい前にバルサンしてから一回も見なくなったから多分相当効果あると思う
バルサンする前は夏とか週一ぐらいで何匹もでてたから
:12/09/10 02:05
:Android
:GvcpivOg
#817 [七氏]
あたしのとこは、バルサンしてもあんまり意味なかったな(T_T)
:12/09/11 15:56
:SH01B
:YFMRmKDk
#818 [七氏]
クロックス履こうとしたら中入ってた
:12/09/11 16:23
:iPhone
:PehcdDg.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194