恐るべしGA
最新 最初 全 
#806 [七氏]
ゴキブリ鳴くよね
昔ミドリガメの水槽の中にゴキブリ入れたらミドリガメが食べたんだけど、必死にキュイーって鳴いてた
:12/09/01 04:01
:N02A
:l.upkzrk
#807 [七氏]
亀ちゃん、ゴキブリなんか食べて病気ならないの??
:12/09/01 07:59
:Android
:2ucKjdoY
#808 [七氏]
亀たそwwwww
そういや夜に汐留駅付近歩いてたらでっかいゴキブリ3匹見た(((@_@;;)
やっぱ都会は違うわあ…
:12/09/01 12:09
:SH009
:orlFMVLo
#809 [七氏]
>>804さっそくバルサン買ってきた(´Д`)笑
今からやる!
:12/09/01 13:57
:N06B
:.1uGmppA
#810 [七氏]
ぁぁ…しにたい
:12/09/03 21:45
:Android
:IQC9oqRA
#811 [七氏]
ゴキブリのために死んじゃダメよ
:12/09/04 20:19
:beskey
:2Jj9p6pQ
#812 [七氏]
カントリーマームの大袋に手突っ込んだら…
いたよ、あいつが。
:12/09/05 14:09
:P03D
:8EcpLWYI
#813 [七氏]
前に素足でGを踏んだときは頭が真っ白になったなw 旦那にそのこと話したら、その足で近づくなって言われたwwひどいww
:12/09/05 15:41
:Android
:hooJQuw.
#814 [七氏]
さっきバイオハザードラストのところでテレビの裏から出てきたよG
新聞紙で叩いたのにまたテレビの裏に逃げやがった。生命力半端ない。
怖くて未だにソファーから降りれない。
:12/09/10 01:32
:Android
:hDQX8zug
#815 [七氏]
今年Gが1匹も現れなかくて逆に不気味に思っていた所でキッチンに巨大な蜘蛛ちゃんが…全部食べてくれたのかな〜
:12/09/10 01:48
:P06B
:zl8KxxG.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194