恐るべしGA
最新 最初 全 
#789 [七氏]
台所にゴキが居たから殺虫剤持とうとしたら肝心なゴキ退治道具にゴキブリがw
台所にはもう置かない…
:12/08/14 23:08
:P04B
:EeUT4Uqk
#790 [七氏]
過言レス読み返す覚悟がないから、既出かもだけど…
Gって、こっちに気付かれた事に気付くよね。
友達ん家で、部屋をテコテコ横断しているのを発見した途端に動きをピタッと止め、にらめっこ状態の時は身動きひとつせず、私が友人に殺虫剤くれと、一瞬目をはなした瞬間に消えた…
:12/08/15 13:33
:SH11C
:y.7FRq0E
#791 [七氏]
昨日我が部屋のじゅうたんで、のんびりくつろぎやがったG。
とりあえずからっぽの植木鉢閉じ込めたのだが、もっかい確認しようと思いふと机みるとハンコの上でくつろいでいた奴ww
とりあえずスプレーかけまくって殺した。今日ブラックキャップとゴキホイ10個購入ww
:12/08/27 17:17
:SH08B
:/Ps2B.Jk
#792 [七氏]
夜玄関先でギザギザ尖った鎧をまとった新種のG発見!!
と思ったら、ムカデにグルグル巻きにされた哀れ、Gの姿であった。
:12/08/28 07:05
:SH11C
:azfzcUg2
#793 [七氏]
親子連れに遭遇
:12/08/28 12:31
:LIGHT-P
:IMzWpL4E
#794 [七氏]
夜中トイレに起きたら交尾してた
:12/08/28 13:56
:SH906iTV
:OWBPus2U
#795 [七氏]
今洗面所で発見
赤茶のまだ大人に成り立てのやつ!(笑)
てか潰したらトイレに流しちゃうんだけど、トイレに流したら流石に死ぬよね?
水の中じゃいくらあいつらも…
:12/08/28 23:27
:S005
:78DnpJ1c
#796 [七氏]
>>795あ、あぁ・・・(ゴクリ)
し、死ぬに決まってんだろ・・・水の中で生きられるのはえら呼吸のやつらだけだ・・・さすがにあいつらだって・・・
・・・カサカサ
:12/08/28 23:56
:F01A
:CxKVY4.g
#797 [七氏]
浴槽に居たから流しましたよっと
:12/08/29 00:14
:F01C
:jwXbkRe.
#798 [七氏]
今階段で結構な大きさのGと遭遇。風呂上がりだった為
服を着てスリッパを持ち
再出陣したが、そこにはもう奴の姿はなかった。
自分が浅はかでした。
次こそは仕留めます!!
:12/08/29 21:55
:SA002
:YfidTItw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194