恐るべしGA
最新 最初 全 
#777 [七氏]
7
7
7
:12/08/03 21:31
:SH10C
:Jw/TJsyk
#778 [七氏]
ちびが絆創膏出そうとして箱逆さまにしたらGが落ちてきた。義母に退治してもらって絆創膏は全て捨てた。一昨日は居なかったのに… 6畳しかない部屋にゴキブリホイホイ3つ設置。明日ブラックキャップも買いに行く。食べ物置いてない部屋なのに怖すぎ
:12/08/03 22:12
:beskey
:zX16YHXk
#779 [七氏]
初めて羽ばたいたGを見た。腰抜けた…
:12/08/03 22:33
:SH001
:sNP9eal.
#780 [七氏]
試しに庭にホイホイ置いてみた…
ヘビが捕まってた\(^O^)/
:12/08/03 22:54
:beskey
:dNqcABME
#781 [七氏]
:12/08/03 23:37
:W61SH
:WBudOAxs
#782 [七氏]
>>779あたしは小学生低学年か幼稚園の時にみた
相当気持ち悪くて泣いた記憶がw
去年なんだけど夜遅くお風呂に入ってたらアキレス腱?のとこに変な感触がしたから見たらGがいて叫んだ
かなり嫌だったのか分からないけど
アレルギー反応みたいに赤くなったw
あと最近なんだけどトイレ行く時潰された死体がカーペットについてた
:12/08/04 11:58
:PC
:xk11oJ3c
#783 [七氏]
ゴキブリホイホイはよくないですよ!
外のゴキブリを招く様なものですから(・_・;
:12/08/07 21:12
:iPhone
:kM8ikaRE
#784 [七氏]
箱ティッシュの中に居たときはびっくりした。
:12/08/08 08:32
:SH005
:floCdn3s
#785 [坂田氏]
基本動物って走るとき加速して最高速度に達するんだけど、Gだけは動き出しから最高速度で走れるんだよな。Gってすごいね。尊敬しちゃう。
:12/08/08 08:54
:Android
:/8h.9oHg
#786 [七氏]
さかのぼって
ずっと読んでたら
寝れなくなった(´;ω;`)
この間G対策で
虫アミ買ったんだけど
その日に出ちゃって…
とりあえず
アミで捕まえて
ジェットかけたら
パチパチって
何回も音たててたんだけど
過去の読んでたら
内臓破裂って…
本当?(´;ω;`)
思い出したら泣けてきた
:12/08/11 07:34
:SH07B
:eJFoNuGE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194