恐るべしGA
最新 最初 🆕
#774 [七氏]
殺虫剤はかなりかけないと死なないけど
漂白剤は一発だよ

⏰:12/07/31 11:03 📱:Android 🆔:q2h0EAxI


#775 [七氏]
沖縄のGはそんな言う程デカくないし速くもない
ただカナブンみたいに飛ぶ事が多い
気温が30℃以上じゃないと羽の筋肉?が動きにくいらしい

⏰:12/08/03 16:16 📱:W65K 🆔:VHgo181c


#776 [七氏]
Gが飛ぶときって覚醒時って本当?Gは危険を感じると飛ぶらしく、そのとき初めて自分が飛べることを知るって聞いたんだけどどうなんだろ…

⏰:12/08/03 21:06 📱:WILLCOM 🆔:b5C/HtI6


#777 [七氏]


⏰:12/08/03 21:31 📱:SH10C 🆔:Jw/TJsyk


#778 [七氏]
ちびが絆創膏出そうとして箱逆さまにしたらGが落ちてきた。義母に退治してもらって絆創膏は全て捨てた。一昨日は居なかったのに… 6畳しかない部屋にゴキブリホイホイ3つ設置。明日ブラックキャップも買いに行く。食べ物置いてない部屋なのに怖すぎ

⏰:12/08/03 22:12 📱:beskey 🆔:zX16YHXk


#779 [七氏]
初めて羽ばたいたGを見た。腰抜けた…

⏰:12/08/03 22:33 📱:SH001 🆔:sNP9eal.


#780 [七氏]
試しに庭にホイホイ置いてみた…

ヘビが捕まってた\(^O^)/

⏰:12/08/03 22:54 📱:beskey 🆔:dNqcABME


#781 [七氏]
>>780
捕まったヘビ見たい

⏰:12/08/03 23:37 📱:W61SH 🆔:WBudOAxs


#782 [七氏]
>>779
あたしは小学生低学年か幼稚園の時にみた
相当気持ち悪くて泣いた記憶がw

去年なんだけど夜遅くお風呂に入ってたらアキレス腱?のとこに変な感触がしたから見たらGがいて叫んだ
かなり嫌だったのか分からないけど
アレルギー反応みたいに赤くなったw
あと最近なんだけどトイレ行く時潰された死体がカーペットについてた

⏰:12/08/04 11:58 📱:PC 🆔:xk11oJ3c


#783 [七氏]
ゴキブリホイホイはよくないですよ!
外のゴキブリを招く様なものですから(・_・;

⏰:12/08/07 21:12 📱:iPhone 🆔:kM8ikaRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194