恐るべしGA
最新 最初 全 
#766 [七氏]
怖すぎる(T_T)
今脱衣所で黒光りをゴキジェットでやっつけて、触れないからどうしょうと放置してた時にこのスレ見て、ゴキジェットじゃ死なないって知って、ダンボールの切れ端をONしてその上からクロックス履いて踏んだ。
潰れたけど、これからどうしよう、、、
助けてください。。。
:12/07/29 02:35
:Android
:4J8l4oXo
#767 [七氏]
ねぇ、、
潰れて中身出てるクセにまだ足動いてんだけど。
生命力ありすぎてコワすぎる。
どうしたらいいの(>o<)
:12/07/29 02:39
:Android
:4J8l4oXo
#768 [七氏]
メスだったらたまご…
:12/07/29 04:33
:beskey
:wy40otLs
#769 [七氏]
ティッシュ何重にも重ねて直接取ればいいんじゃない?
:12/07/29 08:00
:Android
:pGQ.MA/M
#770 [七氏]
マジックリンとかのが効くよ
:12/07/29 09:07
:SH906iTV
:37J2lhww
#771 [匿名]
この間服にGひっつけて帰宅してしまった。いつの間に着いたのやらチャリンコで仲良く帰ってきたのかと思うとゾッとする
:12/07/29 09:41
:932SH
:Dg9oBaWs
#772 [七氏]
たった今Gが出ました…
:12/07/30 21:35
:D705i
:wz4zEssE
#773 [七氏]
たった今G2匹が交尾しているのを見ました…
:12/07/30 21:54
:S006
:rOFOcBes
#774 [七氏]
殺虫剤はかなりかけないと死なないけど
漂白剤は一発だよ
:12/07/31 11:03
:Android
:q2h0EAxI
#775 [七氏]
沖縄のGはそんな言う程デカくないし速くもない
ただカナブンみたいに飛ぶ事が多い
気温が30℃以上じゃないと羽の筋肉?が動きにくいらしい
:12/08/03 16:16
:W65K
:VHgo181c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194