恐るべしGA
最新 最初 🆕
#765 [七氏]
昨日今年初のGが出て格闘しながら殺ったのに、風呂入って出てきたら新たなGがいて絶望した。

⏰:12/07/27 09:02 📱:P07A3 🆔:mweDqjlk


#766 [七氏]
怖すぎる(T_T)
今脱衣所で黒光りをゴキジェットでやっつけて、触れないからどうしょうと放置してた時にこのスレ見て、ゴキジェットじゃ死なないって知って、ダンボールの切れ端をONしてその上からクロックス履いて踏んだ。
潰れたけど、これからどうしよう、、、


助けてください。。。

⏰:12/07/29 02:35 📱:Android 🆔:4J8l4oXo


#767 [七氏]
ねぇ、、

潰れて中身出てるクセにまだ足動いてんだけど。

生命力ありすぎてコワすぎる。
どうしたらいいの(>o<)

⏰:12/07/29 02:39 📱:Android 🆔:4J8l4oXo


#768 [七氏]
メスだったらたまご…

⏰:12/07/29 04:33 📱:beskey 🆔:wy40otLs


#769 [七氏]
ティッシュ何重にも重ねて直接取ればいいんじゃない?

⏰:12/07/29 08:00 📱:Android 🆔:pGQ.MA/M


#770 [七氏]
マジックリンとかのが効くよ

⏰:12/07/29 09:07 📱:SH906iTV 🆔:37J2lhww


#771 [匿名]
この間服にGひっつけて帰宅してしまった。いつの間に着いたのやらチャリンコで仲良く帰ってきたのかと思うとゾッとする

⏰:12/07/29 09:41 📱:932SH 🆔:Dg9oBaWs


#772 [七氏]
たった今Gが出ました…

⏰:12/07/30 21:35 📱:D705i 🆔:wz4zEssE


#773 [七氏]
たった今G2匹が交尾しているのを見ました…

⏰:12/07/30 21:54 📱:S006 🆔:rOFOcBes


#774 [七氏]
殺虫剤はかなりかけないと死なないけど
漂白剤は一発だよ

⏰:12/07/31 11:03 📱:Android 🆔:q2h0EAxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194