恐るべしGA
最新 最初 全 
#727 [七氏]
今日ゴキブリ出たからお昼にアースジェットして、今まで部屋の換気してたのに、ベッドで横になった瞬間喉に違和感あって寝れない。立ったり外の空気すったりしても治んなくて息しにくいし喉痛くなってきたし苦しくて死にそう。眠たいのにいらいらする(ToT)
:12/06/24 03:13
:Android
:pCrejsEw
#728 [七氏]
今日暑いせいか2匹みた(´;ω;`)
一匹目は階段にいたからキンチョールをかけたんだけど逃げられて、忘れた頃にかばんの隣にいた(´Д`;)もうちょっとで触るとこだった
二匹目は今明日のお弁当作ってたら、三角コーナーからひょっこり私をみてた
口がめっちゃ動いてて、急いで洗剤かけたら死んだ
久々ゴキブリみたし飛んでるとこみて暑いし東北に住みたいと思った
:12/06/30 01:38
:N02A
:fn/2aJ.c
#729 [七氏]
来月に旦那の実家に引っ越し予定。今の家じゃ見ないけど、実家ではGに会うのは日常茶飯事。そんな家の主の義父は素手でGを潰せる猛者。
Gを猫みたいに可愛く思えたら怯えることもなく『わー、Gさんこんにちはー、何してるのー?』何て話しかけることが出来るのかなぁ…
:12/06/30 14:39
:SH001
:Q/KIgAS2
#730 [七氏]
いっつもゴキ見かけたら、ゴキ退治用の雑誌丸めて殺してたけど、
そうか!ここに書いてあるような、事前にゴキを寄せ付けなくなるような対策してたら、そんな労力使わずに済んだんだ!
:12/06/30 14:48
:Android
:tNVXCT2c
#731 [蘭]
出た
家には私一人
恐怖のGは部屋角の服がある棚に逃げた
まだ殺虫剤買ってないよー!!
こわい
:12/06/30 23:07
:P01B
:CKM1XgZs
#732 [七氏]
バイト先で外に出た時に隣のビルに赤いゴキブリがうじゃうじゃいたわ
あれが新種のゴキブリなんだっけ…とふと思った
:12/06/30 23:25
:Android
:AM8463z2
#733 [七氏]
全然違うとこで二匹道路で見た
外でみると新鮮
:12/07/01 02:31
:N02A
:ZWc4l4.s
#734 [七氏]
今年初Gトイレで遭遇
旦那と2人で洗剤やらスリッパやら段ボールで撃退w久々に見たけどやっぱりきめー。
:12/07/01 14:31
:N02B
:ep3Rtf/M
#735 [七氏]
昨日出現。
ゴキハンターっていうの噴射したら
もうほんとに即死だった。
あれはがちでオヌヌメ。
:12/07/01 16:30
:PC
:v3PVH3MA
#736 [七氏]
洗面所で、ちっちゃーいゴキブリ三匹見た…
そのゴキブリ、よく見たら今年部屋で何回も殺したことのある、ごま粒くらいの小さい虫が大きくなったような形だった
ごま粒虫見て、まさかこれゴキブリじゃないよな〜なんて思ってたけど、まさか本物とは
今年の夏が怖い…
ゴキブリのせいで夏が嫌いになりそう
:12/07/08 04:23
:Android
:mDwXURdg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194