恐るべしGA
最新 最初 全 
#710 [七氏]
うっ(`;ω;)
:12/06/07 22:15
:P04B
:hOu9O8iU
#711 [七氏]
今日公衆トイレの壁にいっぱいついてた
嫌な季節が始まるよ…orz
G観覧注意G [jpg/25KB]
:12/06/07 22:43
:PC
:Doq3vrc.
#712 [七氏]
:12/06/08 15:13
:S007
:UsR5n3sM
#713 [(]
座布団の下にいたー
ハエ叩きでやっつけたー
:12/06/08 20:12
:P03C
:I8tQdd4w
#714 [七氏]
うちのマンションのロビーにそこそこの大きさのGがいて、旦那が踏んだら「ぱっちん!!!!」って音がロビー中に響き渡った。ゾッとした((( ゚Д゚))何の音だったんですかね?だってあんな小さな個体からびっくりするぐらいデカい音がorzGは平気な方だったんですがそれ以来恐ろしくなっちゃって駄目ですorz
:12/06/09 12:21
:Android
:cfMvaSLM
#715 [七氏]
:12/06/10 01:47
:N04B
:ud322sCA
#716 [七氏]
爆竹かよww
まじこえーwww
:12/06/10 03:33
:SH02C
:/HHDdSpw
#717 [七氏]
>>711気持ち悪すぎー!
やめてー!
夢に出そう(-o-;)
:12/06/10 23:01
:K006
:klPUZjs2
#718 [きょん◆Janne/hh0M]
職場にやたらゴキでるんだが、こないだ駐車場の石のレンガの上に置いてあった使ってないちり取り避けたら無数あるレンガの穴にゴキびっしり居て吐きそうになったわ
パートのおばちゃんがレンガ振り回して追っ払ってくれたんだがポンポン穴から出てくるゴキを見ながら爆笑してたおばちゃん見てこんな大人になりたいと思った
:12/06/11 02:21
:SH06A3
:hRy3l3rA
#719 [七氏]
>>718おばちゃんって何であんなに強いんですかね!
うちのアパートの前に小さい川が流れてるんだけど、夏になると川の周りの歩道にゴキがうじゃうじゃいる…
実家に住んでたころ、夜、家の前で縄跳びしてたらゴキが家に向かって歩いてきてたのでビクビクしながら縄跳びで申し訳ないが、隣の家に追いやった…
隣の家の方すみません( p_q)
:12/06/11 04:20
:P02A
:iMvpf1SA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194