恐るべしGA
最新 最初 🆕
#667 [七氏]
ちょっと暖かくなったと思ったら出てきたよー(;_;)小さいけど…

⏰:12/04/09 01:05 📱:SH07B 🆔:S6YiblpM


#668 [七氏]
たった今、中くらいのGを家の猫がやっつけてた…
嬉しそうに死体持って自慢してきたけど困るよ(*_*)
もうGの季節がきたと思うと憂鬱!

⏰:12/04/09 01:07 📱:Android 🆔:83P9CL/w


#669 [七氏]
生まれて数十年、未だに見たコトない…(-"-;)
想像すると…ゲンゴロウみたいなヤツなのかな(゚-゚)
ちなみに東北。

⏰:12/04/14 22:47 📱:F01C 🆔:3ppTDQ1c


#670 [七氏]
>>669
寒いトコの人 羨ましい。
Gには遭遇しない方がいいよ(T_T)

⏰:12/04/14 23:21 📱:K006 🆔:bVWw0d8Y


#671 [七氏]
Gの卵も、かなり衝撃的…

Gの卵 [jpg/5KB]
⏰:12/04/15 15:25 📱:W64SA 🆔:2lnoQXgw


#672 [七氏]
>>671
傘についてる泥をとろうと思って潰れたのは…やっぱりGの卵だったか。
感触は固くてプラスチックみたいだったが潰れた瞬間の気色わるさ\(゚□゜)/

⏰:12/04/15 17:33 📱:SH903iTV 🆔:NvaAsAcE


#673 [ぽん]
Gの卵の画像怖くてみれねっ( ̄〜 ̄;)

⏰:12/04/15 18:01 📱:N706i 🆔:G3N3/NbQ


#674 [七氏]
>>671
なんかグミみたい((o(^-^)o))

⏰:12/04/15 18:44 📱:F01A 🆔:2pZfI5Tw


#675 [七氏]
でやがった…

奴が…奴が…

まだ春だぞ?ふざけやがって

⏰:12/04/30 02:13 📱:P07B 🆔:Y2/cqhak


#676 [七氏]
Gに噛まれたかも(´・ω・`)

⏰:12/04/30 02:59 📱:F05C 🆔:C0RBojYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194