恐るべしGA
最新 最初 全 
#655 [七氏]
しかしゴキジェットは最強だな。床ベトベトになるが
:11/12/23 20:05
:P04B
:PPwxjpnA
#656 [七氏]
>>644そんなバツゲームって…
いったい何の( ̄○ ̄;)!?
考えただけで…
かわいそう(T_T)
:11/12/24 00:12
:K006
:7JMTIo/Q
#657 [七氏]
部屋の角の荷物ゴチャゴチャエリアから「カリカリ、カリカリ」っていういかにもな足音が聞こえてて、ブラックキャップ買って1週間半置いといて、やっと昨日足音鳴りやんだ。
卵産んでないかが心配だ…。
:11/12/24 04:36
:Wooo
:LK2rD6ZU
#658 [七氏]
友達から聞いたゾッとした話。
真夏の夜中に缶ジュースを飲んでたんだけど、すっごく眠かったらしくてそのまま寝ちゃったんだって。
それで朝、缶ジュースの残りを飲んでたら何かが口にあたったから中を覗いたらGが溺れてたらしい。
死ぬかと思ったって言ってた。
それ聞いて以来、飲みかけの缶ジュース飲むのが怖くなりました。
:11/12/31 08:16
:Android
:4kM2ap5Y
#659 [七氏]
去年のXmas、当時付き合ってた彼氏と人生初めてのラブホ。
お風呂場へ向かうと、浴室で死んだヤツが。
安かったから仕方なかったのかなぁ。
:12/01/04 21:48
:iPhone
:eX4jwR/Q
#660 [七氏]
冬の寒さは ツラいけど…Gに遭遇しないのがうれしい。
暖かくなると また気持ち悪いGが…と思うと憂鬱。
:12/02/10 09:41
:K006
:sh8b3Aiw
#661 [あ]
もう出て来るのか…?
:12/04/05 23:40
:SH03A
:7Wo3RfMI
#662 [さ]
知り合い(S)から聞いた話だけど、Sが1人暮らしをはじめて数日後アパートにGが出た。
初めは、気持ち悪くて嫌々退治していた。しかし、慣れない仕事に疲れていたので、灯りをつけた瞬間冷蔵庫の下に消えるGを見て「またいた…」位にしか思わなくなった。
日に日に増えるG…
おかしいと思いつつも、疲れが勝って眠りにつく。
仕事にも慣れた1年後の事…
大掃除しようと冷蔵庫をどかすと…
壁が真っ黒だった。
Sさんは、一瞬で凍りついた。
何百匹ものGが、壁に張り付いていたからだ。
冷蔵庫の裏の壁に穴が開いていて、そこがGの巣になっていたそう。
Sは、着の身着のままアパートを飛び出し、業者に頼んで片付けてもらったそう…
しかし、そのトラウマからかすぐに引っ越した。
Gの繁殖力恐るべし!
:12/04/06 21:08
:W64SA
:BR.uUlNE
#663 [七氏]
怖ッ!( ̄○ ̄;)
:12/04/06 23:52
:K006
:eBFZJvFE
#664 [七氏]
ゾワっときたww
:12/04/07 12:51
:Android
:xcVxfcTU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194