恐るべしGA
最新 最初 全 
#638 [七氏]
:11/12/07 00:45
:Android
:jsYbPxRU
#639 [七氏]
ミントやハーブが苦手らしいから明日大量に買ってあちこちに置こうかな。
今死骸があるんだけどティッシュごしでも触りたくない‥
:11/12/07 06:00
:P04B
:zwrohQ2s
#640 [@]
昔、姉のカバンから特大サイズのGがでてきた!G自体あんまり見たことがなかったけど、本当にすっごい大きかった!!
家族みんな絶叫したけど、愛犬が一番怖がってた(笑)
その特大Gは父が退治してくれました!
:11/12/07 13:07
:iPhone
:jifshLis
#641 [七氏]
寝てたらGが自分の顔の上を横切った。
うわっ

って思わず口開けて叫んだらそのまま口の中にインし触覚やら足やら舌にからみついた感じがした。
床に吐き出したらそのまま元気に押し入れの中に身を隠してそのまま放置中。
うがいを100回以上しました。
:11/12/07 14:10
:N03A
:8JDgW036
#642 [七氏]
昔、ミニGが出たから慌ててゴキジェットを噴射したらミニGがパチンっていいながら内臓破裂した(・Д・)
:11/12/07 17:24
:SH006
:50uXEigI
#643 [七氏]
>>641え‥まじか‥優勝だろw
自分はまだ口の中はないが顔は何回もある
:11/12/07 18:26
:P04B
:zwrohQ2s
#644 [七氏]
俺は×ゲームでG食ったことあるぜ!唐揚げで
ザリガニの刺身のがまずかった
:11/12/08 00:43
:F03C
:M431GJH6
#645 [クリちゃん]
:11/12/08 13:18
:Android
:j5IbxulQ
#646 [七氏]
>>644昔、ゴキブリ食ったAV女優が内臓破裂してなかったっけ?気を付けて。
:11/12/08 18:47
:W51SA
:ru5tCBWo
#647 [七氏]
:11/12/08 19:09
:840N
:6.ywjb4k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194