恐るべしGA
最新 最初 全 
#633 [七氏]
:11/11/21 09:35
:P04B
:EmOSA3ys
#634 [七氏]
一昨日、気持ち悪いけど
…退治した(-_-#)
寒くなると動きが遅くなるね。
何度 見ても鳥肌立つくらい気持ち悪い。
この世から消してください。
:11/11/21 21:02
:K006
:WFx/CotM
#635 [七氏]
仕事場の電話にGが卵産み付けてたみたいで、この間電話が赤ちゃんGまみれになってた。
:11/11/21 21:30
:W51SA
:Qob2Uk8Q
#636 [むしやろう]
>>630自分も似たような体験がある

高一の時、靴履いたらな

んかいつもより靴がキツい違和感が…
まっいいかと思い登校

学校に着き靴を脱いだらつま先に黒いボロボロな破片が付いてた。
その時は泥が付いたと思い「汚ね


」と言ってはたいた。
下校の時も靴を履いたらキツい感じが…
家に着き靴を脱いだらまたつま先に黒いボロボロの破片が…
何なんだこれは!と思い靴を踵の部分だけを地面にぶつけてコンコンしてみた。
そしたら黒いボロボロの破片が沢山落ちてきた。
よく見てみると羽根のような部分が沢山あった。
そこで自分は気が付いた。黒…羽根…靴の中…
ゴキブリさんだ

不思議と怖くなかった…
:11/11/22 01:45
:N08A3
:Q25u281Q
#637 [七氏]
焼肉屋で働いているんだが、先日寸胴に入ったコチュジャンを袋に移しかえる作業をしていたら天井からGがポトンと寸胴にイン。黙って蓋を閉めて寸胴ごと処分した。
内心バックバクだよぉおぉおお〜ばっきゃろぉおぉおお!!!
:11/12/07 00:19
:SH01C
:tCLdOl7o
#638 [七氏]
:11/12/07 00:45
:Android
:jsYbPxRU
#639 [七氏]
ミントやハーブが苦手らしいから明日大量に買ってあちこちに置こうかな。
今死骸があるんだけどティッシュごしでも触りたくない‥
:11/12/07 06:00
:P04B
:zwrohQ2s
#640 [@]
昔、姉のカバンから特大サイズのGがでてきた!G自体あんまり見たことがなかったけど、本当にすっごい大きかった!!
家族みんな絶叫したけど、愛犬が一番怖がってた(笑)
その特大Gは父が退治してくれました!
:11/12/07 13:07
:iPhone
:jifshLis
#641 [七氏]
寝てたらGが自分の顔の上を横切った。
うわっ

って思わず口開けて叫んだらそのまま口の中にインし触覚やら足やら舌にからみついた感じがした。
床に吐き出したらそのまま元気に押し入れの中に身を隠してそのまま放置中。
うがいを100回以上しました。
:11/12/07 14:10
:N03A
:8JDgW036
#642 [七氏]
昔、ミニGが出たから慌ててゴキジェットを噴射したらミニGがパチンっていいながら内臓破裂した(・Д・)
:11/12/07 17:24
:SH006
:50uXEigI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194